049315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favourite Things

My Favourite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy-piyoko

happy-piyoko

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

こめんと@ Re:突然ですが・・・(03/31) 突然なんてよくあることです。 なにげな…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ いつもコメントありがとう♪ これからも新…
おのぼりさん@ Re:突然ですが・・・(03/31) 新しいブログ楽しみにしています♪
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ 小さなお客様お帰りになりました☆ 色々な…
おのぼりさん@ Re:小さなお客様(03/24) 頼もしい小さなお客さんですね♪ 私の海外…
cookie_deco@ はまたけさんへ 干物も西京漬も味噌漬もお刺身も、伊勢丹…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ おぉ!すごぉ~い! 私も危ない所でした…
おのぼりさん@ Re:火事?!(03/21) 換気システムが最先端ではないロンドンの…
はまたけ@ なんで? なんで、ホッケが手に入るんですか? 申…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ ご心配おかけして。。。 おかげさまで、…
2005/10/02
XML
カテゴリ:旅行

キレイな朝焼けです。 今日も快晴♪


朝食を済ませ、プールで一泳ぎ。 
その後は、お楽しみのスパでタイマッサージ・タイム!!です。 
私はシンガポールで体験済みですが、
初体験の夫は少々アクロバティックなタイマッサージに「ウホホ!」と
小さな驚きの笑い声を上げながらとなりました。



そうそう、ここに来て最初に思わず笑ってしまったのが、
アラマス・リゾート&スパ『得意技』(?)、名づけて『アラマス扇折り』(笑)!!

                          
ティッシュも
ティッシュ


バスマットも
バスマット


トイレットペーパーも
ペーパー




またまた話は変わって、コレはディナー。 

夫の注文した『ポークチョップ・アップルソース』

ポークチョップ


私の『シーフード・フライドライス』

フライドライス

写真を撮り忘れてしまったのですが、前菜に注文したトム・ヤム・クンの美味しかったコト!! 
半透明の海老の火の通り加減が絶妙。 
夫も「今まで食べた中で一番美味しいトム・ヤム・クンだ!」と大満足。 
美味しかった~♪



おまけで・・・

最初にお部屋のTVをつけた瞬間に映ったのがこの映像、

キックボクシング
さすが、タイランド。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/06 07:51:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.