049086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favourite Things

My Favourite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy-piyoko

happy-piyoko

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

こめんと@ Re:突然ですが・・・(03/31) 突然なんてよくあることです。 なにげな…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ いつもコメントありがとう♪ これからも新…
おのぼりさん@ Re:突然ですが・・・(03/31) 新しいブログ楽しみにしています♪
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ 小さなお客様お帰りになりました☆ 色々な…
おのぼりさん@ Re:小さなお客様(03/24) 頼もしい小さなお客さんですね♪ 私の海外…
cookie_deco@ はまたけさんへ 干物も西京漬も味噌漬もお刺身も、伊勢丹…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ おぉ!すごぉ~い! 私も危ない所でした…
おのぼりさん@ Re:火事?!(03/21) 換気システムが最先端ではないロンドンの…
はまたけ@ なんで? なんで、ホッケが手に入るんですか? 申…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ ご心配おかけして。。。 おかげさまで、…
2007/01/04
XML
カテゴリ:グルメ
餃子好きのお客様がいらした時に必ずお連れするお店があります。
夫も私もそのお店の餃子が大好き!
Kくんも大の餃子好きということなので4人でワクワク出掛けました♪


日本のガイドブックにも載っている『京華』という餃子屋さんです。

人気があるのでいつも満席、お店の外には大勢の人が待っています。
この日、私たちも30分程待ったでしょうか。 



メニュー.JPG

メニューはデザートも含めこれで全部。日本人客が多いらしく日本語表記が。



真っ先に注文するのは上の写真の焼き餃子。 
パリパリ焼かれたでモチモチの皮で
ポークとシーフードのニラたっぷりのあんが包まれています。
これがお~いし~い!!!



もう一つ忘れてならないのが小龍包
ショウロンポウ.JPG

皮を破いてしまわない様にそっ~とつまみ上げてレンゲの上で。。。


給食のソフト麺みたいな小振りサイズの麺類も。。。これはジャージャー麺
ジャージャー麺.JPG



姉とKくんもおいしいと絶賛! 
嬉しいのは普段少食のKくんがシンガポールに来て以来、毎日盛り盛り食べてくれること。 
餃子もたくさん食べてくれました♪



*** QUN ZHONG EATING HOUSE 『京華 - チンホア』***
21 NEIL ROAD
Tel : 6221-3060
11:30~15:00 / 17:30~21:30
水曜定休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/06 03:09:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.