029529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

重盛さと美のヤンキー時代の動画発見!

PR

Recommend Item

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Rakuten Download

 

2010.11.21
楽天プロフィール XML

めちゃイケ新メンバーの重盛さと美のヤンキー時代の彼との流失したハメ動画

重盛さと美

今年に入って行われた人気番組「めちゃイケ」の新メンバーオーディションで
見事新メンバーに選ばれたグラビアアイドルの重盛さと美ですが、この可愛い
外見とは裏腹にどうやら昔はヤンキーだったと噂になっていますよね!

そんな昔ヤンキーだったと噂される重盛さと美のヤンキー時代に撮られたと
思われる当時の彼とのハメ動画が流失しているのを発見しました!

今の重盛さと美からは考えられないほど、ヤンキーと言われるような
容姿をしていますよね!彼もヤンキーのように見えます!

【ヤンキー時代の彼との流失したハメ動画】

ハメ動画

めちゃイケのオーディションの時にもちょっとヤンキー口調が出るときが
ありましたが、もしかすると見た目とのそのギャップが良くて新メンバーに
選ばれたというのもあるかもしれませんね!

ヤンキーキャラというとすでに何人かすでにいますが、期待の新星として
重盛さと美には頑張ってもらいたいですね!









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.05.08 13:24:21




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.