169356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美人は作られる~ファッション館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月23日
XML
カテゴリ:食べ物と美容
今日もお疲れ様でしたぁうっしっしピンクハート

昨日の夜、「サプライズテレビ」見てたら気になったのが・・・「夜茸ダイエット」びっくり赤ハートダブルハート

内容はいたって簡単ハート(手書き)
夜に何の種類でもいいので茸料理を食べる星というもの手書きハート  天ぷらとかでもOKらしい大笑い

確かに茸ってカロリー低い・・・後は、食物繊維が多いから便秘の改善と「キトサン」が脂肪の吸収を妨げる働きがあるようですうっしっし

これから茸は季節だし、どんな茸でもどんな料理法でもいいらしいので私もトライしてみようと思いますうっしっし赤ハートピンクハート



  ちょっと茸レシピを調べてみましたダブルハート

茸と秋刀魚の秋パスタ
http://cookpad.com/recipe/918341



エビときのこのチーズリゾット
http://cookpad.com/recipe/918193

しめじとか椎茸とかは簡単に手に入るし料理法もたくさん目がハート手書きハート


ここからは珍しいお取り寄せ茸をアップしますぽっハート(手書き)


秋と言えば松茸上向き矢印大笑いダブルハート

中国産じゃないですよ!!!!安心して食べられますうっしっし
3990円  1680円


テレビでやってたのはコレピンクハートビッグマッシュルーム食事きらきら
1575


こんな高級食材もぽっ手書きハート
  

パイ生地で蓋したシチューなんか食べたい上向き矢印大笑い冷凍のパイ生地使えばいいカナ目がハート赤ハート赤ハート赤ハート

とりあえずしめじとかエノキからスタートだっうっしっしダブルハート



いつも応援ありがとうございます大笑い手書きハートみなさんのクリックが励みですハート
ランキング参加中♪ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ にほんブログ村 ファッションブログへ人気ブログランキングへ
ブログ村 ファッションブログ
               応援ポチ♪ありがとうございました♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 16時59分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物と美容] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー



サイド自由欄


≪季節イベント≫








≪お取り寄せ≫





≪美容≫





















© Rakuten Group, Inc.