146868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fabric bird+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2008
XML
カテゴリ:はじめまして。


ただいま。 もどりました。
おひさしぶりです。
fabric birdオオスミです。

9日間のお休みをいただきましてありがとうございました。
すっかりリフレッシュできました。
今日からお仕事に復帰しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆


ハワイ。.jpg

ハワイは、たのしかったデス。
思ったより、寒かったですけど笑。


・・・


さて、FBでは、本日10時より
全品10倍ポイントアップ祭 を開催中です。

【期間】2008/11/6(木)10:00~11/10(月) 9:59 

ポイントをためるチャンスです。
お見逃しなく♪



そして。
10月30日 主婦と生活社さんから発売となりました
『ソーイングナチュリラ』に
FBの生地が掲載されています+.゜

ソーイングナチュリラ。.jpg

表紙のスカートも、FBの生地です。
*ブラックウォッチタンブラー4

今日、この本を読ませていただいたのですが
本当に「ナチュリラ」テイスト満点ですねっ!

どのスタイリングもかわいくて、参考にしたいものばかりでした。


私が一番すきなスタイリングはこれ↓
リネンタンブラー。.jpg

もこもこベストがとってもかわいいです。
UGGのムートンブーツもツボ!
あーかわいいなぁ。ほしいなぁ笑。

このページに使用されている生地は
*リネン無地 タンブラーワッシャーです。


みなさま、どうぞご覧くださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2008 06:35:03 PM


PR

プロフィール

fabric bird+オオスミ。

fabric bird+オオスミ。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

dentist@ Re:shinco さまの作品。(11/19) こんにちは♪ mixiのdentistです^^☆ ブ…
fabric bird+オオスミ。@ Re:ステキ!!(09/19) nyaon7さん カメラバッグってなかなか…
nyaon7@ ステキ!! こんなに可愛いカメラバッグがあることを…
fabric bird+オオスミ。@ Re:素敵です♪(09/06) sun&moonさん。 こんにちは。お久…
sun&moon@ 素敵です♪ 大住さんのお友達、さすがです!! カメ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.