088555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金さんのブログ

金さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FCSの金

FCSの金

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年06月14日
XML
カテゴリ:お店のこと
その日も暑い一日でした晴れ
夕日がお店に差込み、外は涼しくなりかけた頃です。

1台のマンボウが入ってきました。
それはロータスRV社の社長様の愛車きらきら
4月のイベントでお会いしたときよりも日焼けされていましたが、優しい笑顔は健在目がハート

補足四つ葉
マンボウ イヴはロータスRV社の看板娘的存在で、充実した仕様には定評があります。何といっても、他のキャブコンに比べ10~20cm全長が短いので女性にも運転しやすいんですよウィンク


社長さんのマンボウには、知る人ぞ知るドコモダケが勢揃いしているんですよ目
うちのお店のスタッフが新種!?が出るとプレゼントしていたのですが、数が増えてきたので社長さんのハンドメイドによる特等席が完成グッド
社長さんのファンは多く、車内をチェックする方(装備が常にバージョンアップしているので)や土産話を楽しみにされている方、土産話を持参される方ととにかくたくさんのお客様にいつも囲まれています。
新たにドコモダケを楽しみにされるファンが増えるかもしれないですねうっしっし雫

この日も、たくさんの土産話をスタッフに聞かせてくださった社長さんでした。
もちろん、月末のサマーフェスタにも出展予定ですよオーケー
お楽しみにダブルハート

今回の主役、マンボウをバックに・・・(うちの展示車ですきらきら
I社長さん.gif


以上、poohがお届けしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 09時41分56秒
[お店のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.