468024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風が強い日

風が強い日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、年末年始の帰省時に集めた「ぐるりカード」を集めるため、「ぐるり森」のある

富士すばるランドへ行ってきました。

ここは家から1時間半くらいなので、ちょっとしたドライブにいい目的地になります。

また1回400円なのですが、フリーパス(1500円)を使うとエンドレスに入場できるので、

全国にあるレアカードを狙うにはかなり好条件な森です。

ただし1つ難を言えば、カードの種類が少ないため、かなりダブリのカードが出ることです。

 

ともかく家族で10回くらいは入ったでしょうか。

30枚くらいカードをGETしましたが、その初っ端で当たりカードを引いたので、カードを収納する

ポーチを貰えました。当分ハマってしまいそうです(^_^;)

 

以下は本日GETした最強カード(LEVEL110)です。

P1010079.JPG 

また以下は本日GETした地域限定カードです。「スバル」を引けなかったのが痛恨ですね。

P1010080.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.12 20:58:39
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.