851191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.08
XML
カテゴリ:
昨日は給料日ということで給料をGETしました~。
これで一応愛車候補の車が買える金額までお金が貯まりました!!

まぁ車校の補習や検定、そして今月末に東方祭があるため給料の半分近くは無くなってしまうのはほぼ確実ですがorz


とりあえず愛車購入も近づいてきたことなので今現在で考えてる愛車候補を公開します^^

・S13

・S14

・180SX

・HCR32

・カプチーノ

・アルトワークス


以上6車種ですね。
現時点ではいつも行ってるショップで売られてる13を買おうかなぁと思ってますが、綺麗で程度いいので他にも欲しい方が結構居るようなんですよね^^;
実際以前売られてた14も売りに出されてからはあっという間に売れてしまいましたし。

なので一応他にも買う車はちゃんと考えていますw
ここ最近では通勤中に軽のスポーツカーの専門店っぽい中古車屋をよく見ていてそこで売られているカプチーノやワークスとかも良いんじゃないかなぁとも思ってます。
維持費安いし、弄ればなかなか速いですからね。

ちなみに買いたい車はシルビア系が多いですし、他もワークス除けば全部FRですがドリフトはそこまでやろうとは思ってないですw
最近の自分はドリフトよりグリップ派なので昔ほどドリフト出来るようになりたい!とは思わないんですよね(ぁ
ドリ車っぽい車でグリップをやってみたいのですw

そして初愛車を痛くする予定は…当分は無いと思います^^;
出来ることならやっぱり痛い車にしたいけど通勤にも使うからねw
セカンドカーを購入してから痛車ライフを始めたいのが本音です(ぉ

まぁ分かる人が見れば分かるさりげない仕様にならするかもしれませんが…w


こんな感じですね。
まずはやっぱり運転するために必要不可欠な免許をちゃんと取得することが先決ですねw

免許も何とか今月中には仮免は取れそうな感じなので、頑張っていきたいと思います^^

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.09 04:00:41
コメント(6) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) 飯田春彦さん >お久しぶりです。 >痛…
 飯田春彦@ Re:移転とか色々(03/14) お久しぶりです。 痛車化とか確実にいい…
 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) かねありさん >フォークリフトに当てら…
 かねあり@ Re:移転とか色々(03/14) フォークリフトに当てられるのはきついっ…
 DRIST@ Re[1]:2011年を振り返ってみましょー(12/30) マルヨン@天翔ける翼さん >おくれまし…

Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
NSRとCD50 GT-R3538さん
MCFの楽器と車の部屋 MysteryCaseFilesさん
Merciless Way メビウス2さん

© Rakuten Group, Inc.