851223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.03
XML
カテゴリ:S13
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

昨日は初の夜勤でした~。
仕事の内容は全然楽でしたが、やっぱり寒いし眠くなりますねw
家で徹夜でPCとかやるのとは全然違います←

これが1週間は続くのでしばらくはかなり大変そうです^^;
ただその分給料は1万程度うpするとのことなので、13に掛けられるお金が増えそうですw

そして13を会社でお披露目する日にもなりました~。
やっぱり皆スゲー!とかかっこいいね~とか言ってましたw
まぁ会社唯一のチューニングカーですからね(ぉ

でもやっぱりこうやって自分の車を褒めて頂けるのは嬉しい限りです^^
13もきっと喜んでいることでしょう(ぁ


before

さてそんな13ですが、マップランプが何となく暗い感じがしていたので交換してみることに。

交換する球

今回交換する球はこちら。
13購入前に買ってましたw

本当はLEDが良かったけど、高かったので(ry

交換後&交換前

とりあえず片方のみ換えるとこんな感じ。
この段階では良い感じになるのでは!?と思いました(ぉ

After

で実際に両方とも換えてみると・・・大して変わらん!orz
まぁ多少は明るくなりましたけど、光の色はほとんど一緒です^^;

やっぱりLED化するしかないかな・・・

ルームランプ

ちなみにルームランプは最初からLEDじゃないけど社外品が付いてました。
こっちの方は白くて良い感じですね^^ モノが悪いのかな・・・

こんなものが1

ちなみに車内をいろいろと物色しているとこんなものが出てきましたw
前オーナーはエルフのオイルを愛用していたのかな?w

こんなものが2

そしてコンソールの中にはシフトノブとサイドのQ'sのエンブレムがw
このノブにはシフトパターンが書いてあるので、車検用かな?(ニスモには書いてない)

ただこのノブはっきり言って操作性悪いですwww

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.03 16:43:04
コメント(10) | コメントを書く
[S13] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) 飯田春彦さん >お久しぶりです。 >痛…
 飯田春彦@ Re:移転とか色々(03/14) お久しぶりです。 痛車化とか確実にいい…
 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) かねありさん >フォークリフトに当てら…
 かねあり@ Re:移転とか色々(03/14) フォークリフトに当てられるのはきついっ…
 DRIST@ Re[1]:2011年を振り返ってみましょー(12/30) マルヨン@天翔ける翼さん >おくれまし…

Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
NSRとCD50 GT-R3538さん
MCFの楽器と車の部屋 MysteryCaseFilesさん
Merciless Way メビウス2さん

© Rakuten Group, Inc.