849679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.30
XML
カテゴリ:日常
すっかり放置プレイしてますが、もう2011年も終わるんでまとめだけしておきますw


ではまず1月

13

13納車!!

これしかないです、うん。
その後早速プチ痛車になりました←

2月

アッー!

福岡カスタムカーショーでパワステオイル漏れ

イベントより、そっちの方が印象に残ってますw
おかげさまで会社では皆から油漏れてるよとか言われまくったなぁ・・・w

まぁ今となっては綺麗になったんで良いでしょう。 金銭的には痛かったですけど

3月

やっぱり大震災ですね。
あれは本当に衝撃的でした。 今でも当時のニュースで見た光景などが印象に強く残っています。

4月

車高

初めての車検
かなりお金かかりましたが、無事に済んだので良かったです^^
ついでに車高も少し落としました、全然変化は感じませんでしたがw

5月

CIMG0648

初めてのオイル交換
本当はパッド交換する予定だったんだよねw

まぁちょうど3000kmくらい走ってたんで結果オーライですな。

6月

CIMG0689

初めての事故(ぁ
近所の橋でガリッとやってしまいました^^; 補修に挑戦するも色合わずorz

ちなみについ先日全く同じ場所で代車もぶつけたのは内s(ry


7月

新仕様

ホイール変更&イベント参加。

この月を境に自分のカーライフは大きく変化していきましたね。
車関係の仲間も増え、楽しさが倍増していきました♪
と同時に楽天から離れていったり(ぁ

しかし両輪リーガマスター、本当にカッコいいなぁ。(現在は1本割れちゃった)

8月

13

峠デビュー?&OPTミーティング

この月から走るようになっていきました
未だに上手く走れないですけどorz

OPTの方では公式サイトに載ったようで嬉しい限りです^^v
顔出ししてないのは仕様ですwww


9月

イベント参加&2度目のオイル交換
画像は上げるのが面倒なのでないです(ぇ

この月ではオフとかにも参加したりしてましたね

10月

CIMG1164

13、痛車になる

痛車関係の知人が増えたおかげで?こうなってしまいましたwww
おかげさまで子供とかには結構人気ありますよ、学校帰りのJC軍団が何これかわいいー!って言ってきたりもしましたwwwww

痛車は女子ウケ良いです(ぇ

11月

イベント参加、走行会準備など。

こちらも画像はなしで(ぇ
お金がめっちゃかかった月だったなぁ。 残高がとんでもないことになりましたw

12月

痛G掲載
その1週間後、顔面大破


こちらも(ry
痛G掲載詳細はこちら

まさかの全国デビューですよ(ぉ
正直載ると思わなかったんでビックリです^^

しかしその1週間後にね・・・アッー!

なんで現在は代車生活中でございます^^;(詳細はmixiの方に上げてます)

しかし!来月にはグレードうpして?復活する予定なのでご期待ください(ぉ
おかげでローン生活突入ですが・・・w


こんな感じですね。
13は結局今年もショップで年を越すことになりました^^;
去年は納車待ち、今年は修理待ちですよ(ぁ


とはいえ13は納車から1年で痛車化、イベント参加、雑誌デビューまですることが出来ました^^
来年は外装など進化させて、本州遠征にも行きたいところです~。 お金があればw

とりあえず来年計画してるのは・・・

○サイドにカラステ、余裕あればボンネットフルラッピング
○更なる車高短化
○ホイールをまた前後リーガマスターに
○マフラー交換
○ブレーキローター交換、ロールバー取り付け
○GT-RSくらいのタービン装着(多分しないと思うけど一応w

それとドリフトも始めたいですね。 ホイール&タイヤはちゃんとあるんでw


最後にもうこっちの方はほとんど更新しないと思いますが、

皆さん来年も宜しくお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 04:55:41
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) 飯田春彦さん >お久しぶりです。 >痛…
 飯田春彦@ Re:移転とか色々(03/14) お久しぶりです。 痛車化とか確実にいい…
 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) かねありさん >フォークリフトに当てら…
 かねあり@ Re:移転とか色々(03/14) フォークリフトに当てられるのはきついっ…
 DRIST@ Re[1]:2011年を振り返ってみましょー(12/30) マルヨン@天翔ける翼さん >おくれまし…

Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
NSRとCD50 GT-R3538さん
MCFの楽器と車の部屋 MysteryCaseFilesさん
Merciless Way メビウス2さん

© Rakuten Group, Inc.