5652785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:映画 オ



あらすじ
2005年4月6日、一人の女性・内田真貴子(鈴木京香)が
老漁師の神尾(仲代達矢)に北緯30度43分
東経128度4分まで船を出してほしいと懇願してきた。
その位置は、60年前の昭和20年4月7日に
戦艦大和が沈んだ場所である・・・。

感想
ずいぶん遅いですが、感想を書きますうっしっし雫

あまり興味が湧かない映画でしたが
テレビテレビで放送してたので観てみました。
でも、好きなハート蒼井優が出てなかったら
テレビで放送してても、観なかったかもうっしっし
彼女のオカッパ姿を観れたから、観た価値あったな大笑い

観る前は暑苦しくて、くっさいお涙頂戴の
右寄りの映画だと思い、苦手な雰囲気がして敬遠してたが
どちらかと言うと左寄りでしたね。
テレビ用に編集してるせいかもしれへんけど
少し流れが悪い映画やね~。

物語は、現代から始まりましたね。

あかんわ失敗

「華麗なる一族」の印象が強過ぎて
鈴木京香を観ると、何か企んでそうに見える大笑い



『男たちの大和/YAMATO』公式サイト

ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい↓


蒼井優は可愛過ぎるな~ハート
ただ、死ぬ時も可愛過ぎたかな。
顔がキレイ過ぎな気がした。
もっと痛ましい感じの方が、ええんちゃうかな。

高畑淳子の

「もっと食べ!」

と余貴美子の

「何であんただけ
生きて帰ってきたの!」


と言うシーンが印象に残った。
いつの時代も、子を想うオカンの姿は
心を打たれますね~。 
 
楽天以外の方は
本文中にURLを残してください♪
   
TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 21:30:40


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガースは大山さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.