5643390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.09
XML
カテゴリ:映画 ヤ行



あらすじ
一流大学卒→大手企業総合職と、キャリア街道を
突き進んできた優子(寺島しのぶ)だが
両親と親友の突然の死をきっかけに、うつ状態へ落ち込む。
趣味のいい痴漢に出会い、東京の端っこ
蒲田に越してきたことで、うつ病のやくざ
元同級生でEDの議員、いとこ祥一が
優子の周りに集まってくる。
彼らとの関わりの中で、少しずつ優子の
固くなっていた心がほぐれていく・・・。

感想
芥川賞作家の絲山秋子のデビュー作
『イッツ・オンリー・トーク』
監督・廣木隆一、主演・寺島しのぶの
『ヴァイブレータ』コンビで映画化した作品。

タイトルに、騙された!

やわらかないやん、これ?
やわらかい部分もあるが、どちらかといえば
痛い映画だった

面白い写真をHPに載せる所とかは共感できたが
一筋縄ではいかない主人公やったな。
難役だったけど、母親のようなスター星性はないが
超実力派の寺島は、難なく演じていた。
彼女は美人ではないが、色気がありますね。
母親ほどでないにしろ。

共演者には、これ、大豆ですから!の豊川悦司。
尾崎を歌うトヨエツは
この映画の見所の1つだ。

妻夫木聡が、イメージに無い役を演じてた。

うつ病のヤクザ!

そんなイメージの奴は、誰もおらんか大笑い

柄木明と大森南朋は、顔見せ程度にしか
出てこんかった。
彼等二人が、出演者に名前を連ねるだけで
こんな地味な作品でも、ちょっとは豪華に見えて
少しでも観客が入れば、って魂胆なんでしょう。

『やわらかい生活』公式サイト

ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい↓


カラオケで、ダンスホール歌いて~(笑)

両親は阪神大震災で、友人は911のテロ
好きな人は、地下鉄サリン事件で死亡。
本当だったら、凄すぎ!(^o^)
祥ちゃんは、福知山線脱線事故で
死んだ事になるんかな(笑)

優子は、不幸過ぎるよな~。
いや、周りの人間が不幸に遭ってるのか?
救いのね~話やな(´Д`






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 23:17:27
[映画 ヤ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ことしも ARE New! 徳虎さん

2024年3月28… New! タイガース非公式サイト2代目さん

優勝!安土猛虎軍!… New! トラトラ甲子園さん

親子酒(三遊亭竜楽… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.