5652663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.21
XML
カテゴリ:映画 ラ行



あらすじ
バルセロナのアパートで、他国の留学生仲間と
共同で暮らした、はちゃめちゃな学生生活から5年。
30歳になったグザヴィエは、夢だった小説家への
足がかりはつかんでも、満足いくものは書けず
理想の恋人にも、まだ出会えていない・・・。

感想
DVDの副題に、スパニッシュ・アパートメント2
とあるように、『スパニッシュ・アパートメント』
の続編で、あれから5年後の物語。

続編である以上、前作を観てないと楽しめないが
前作が、若さ弾ける青春映画なのに対し
今作は、夢と現実の狭間で悩む三十路男の話で
前作ファンが、必ずしも楽しめる映画ではない。

舞台も、前作の情熱のバルセロナから
パリ、ロンドン、サンクトペテルブルクに変わり
やっぱり雰囲気が、ちゃうな~

前作でキャラが弱かったメンバーは
殆んど出番がなく、ただ出てるだけで
現在の状況も語られずじまいなのは、残念だったしょんぼり



『ロシアン・ドールズ』公式サイト

ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい↓


思わせ振りなオープニングやったけど
グザヴィエがウェンディに叩かれるだけなのは
拍子抜けやったな~
せめて、ハイキックぐらい、派手に決めて欲しかった(笑)

洋の東西に関わらず、だめんず愛好者はいるようで(笑)

グザヴィエが笛吹いたり、踊ってたのは、意味わからん
笛吹けど、私の心は踊らなかった(笑)

グザヴィエの悩みは、贅沢やな~(´Д`)
イザベル直伝の超絶テクを自信に(笑)
女を、とっかえひっかえ
しかも、レベル高いし。
大スターとも、やりやがんの。

極端すぎる女のだらしなさだったが
最後の「恋はマトリョーシカ」の言葉を
理解させ易くしていた。

君が最後のマトリョーシカだ!

プロポーズに使えそう(笑)

嫌な女の元カノと、今でも関係が続いてたのが
不思議な気がしたが、やっぱ、大スターの
オドレイ・トトゥは外せないか(笑)
 
楽天以外の方は、本文中にURLを残して下さい。

TBは、承認されるまで反映されません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 20:40:45
[映画 ラ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

対ジャイアンツ3連… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.