5639781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.19
XML
カテゴリ:映画 タ行




あらすじ
探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。
やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの
突然家から走り去り、自動車泥棒だと思い必死で追いかけると
彼は常識を疑うような光景を目にする。
それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった・・・。


感想
トランスフォーマーって
懐かすぃな~クール

当時、人気があった頃は、アニメ観てましたが
変形ロボで遊ぶような年齢じゃなかったので
そんなには、ハマらなかったですけどうっしっし

CMとかの印象だと、昔観たアニメとは
全くの別物かと思ったら、そんなに違ってませんね。

姿は若干違えど、メガトロン
スタースクリームも出てきたし
名前こそ、アメリカ版のオプティマス・プライムだが
コンボイは、そのままでしたしね。


それから、もっとシリアスかと思ったら
おもいっきり、コメディでしたねびっくり
合わない部分もあったけど、結構笑えたうっしっし

やっぱり、マイケル・ベイ監督は
これくらい不真面目でないと、駄目でしょウィンク


キャストは、シャイア・ラブーフ
ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル
アンソニー・アンダーソン、タイリース・ギブソン
レイチェル・テイラー、バーニー・マック
ジョン・タトゥーロ、ジョン・ヴォイト等。

この映画の1番の売りは、CGという事で
その分、経費削減の煽りを受け
出演者は、安い俳優を集めた感じ大笑い


メガトロンの声は、ヒューゴ・ウィーヴィングやったんやびっくり
あまり、まともに出てこん奴っちゃな大笑い








『トランスフォーマー 』公式サイト

ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


日本の玩具から生まれたって事で
何かと、日本製を褒めてくれてたね(笑)
ノキアは、フィンランド製だが( ̄▽ ̄;)


逃げようとしたヘリが撃墜されたけど
そんなの予想できるだろう( ̄▽ ̄;)
普通に考えて、ヘリで逃げられる訳ないやん!

映画を盛り上げる為に、コンボイも黙認か(笑)


メガトロン、間抜け過ぎ( ̄▽ ̄;)

氷漬けになって、ヘタレ小僧にやられて(笑)

サイバトロンではなく、アメリカ人を
ヒーローにしないと、気がすまんねんな(笑)


砂漠での戦闘中、一刻を争う国防省への電話を
応対する男の緊迫感の無さがオモロー(笑)


しかし、何と言っても、サイバトロン軍団が
サムの家に押し掛ける場面が最高やったな!

プライム、ウザすぎ(笑)

隠れたつもりか?
駐車場かよ!

ってのも、オモロー(笑)

そして、なかなかドアを開けない息子に対し
自慰をしてたと疑うオカンが、笑えた( ̄▽ ̄;)

 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 23:13:13
[映画 タ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… タイガース非公式サイト2代目さん

ペナントレース開幕… トラトラ甲子園さん

天狗刺し(桂二葉 2… 雨里2006さん

チケットはそんなに… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.