5656754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.03
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
弱小野球部を廃部させないため、甲子園出場を校長(藤岡弘、)と
約束したキャプテン・不屈闘志(玉山鉄二)。
だが、不屈の行く手には、さまざまな“逆境”が待ち受けていた・・・。

感想
島本和彦のコミックを実写化した


おバカ映画


原作は、全く知りませんでしたが
私は好きですね、これ!


ココリコ田中の先生が、ツボでしたうっしっし


藤岡弘、の校長も、おもろかったしうっしっし


堀北真希は、可愛いかったし目がハート


それから、逆境に遭う玉山鉄二演じる
主人公のポジティブ振りが
笑えて、そして、勇気を貰えた炎


バカ最高ッ!


ただ、後半は真面目になって、失速したのと
野球少年の帽子が、巨人だったのが不満やなぷー


『逆境ナイン』公式サイト

ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


甲子園に出たくらいで、教科書に載らへんわ( ̄▽ ̄;)


それはそれ
これはこれ

でかいな(笑)


海辺で戯れる藤岡弘、も、可笑しかったな。


112対0って、その前に
コールドゲームやろ( ̄▽ ̄;)

挙げ句に、透明ランナー制って(笑)


三重県=四日市ぜんそくって事で?
球場の近くには、煙を上げる工場があったが
感動シーンの背景にも、やたら映すから
やけに面白かった(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 08:37:47


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ファーム単独最下位… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

首位奪取!! 先週の… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.