5639659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。
彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かし
スター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。
スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せる
プロデューサー・サンジュンに会える仕事を
楽しみにしていたカンナだったが、偶然にも
サンジュンの本音を聞いてしまう。

「才能があっても美貌はないカンナなど
 せいぜい利用すればいい」

決定的な現実を突きつけられた彼女は、命がけの
“全身整形”を決意するが・・・。


感想
原作は、「白鳥麗子でございます!」
「アンナさんのおまめ」等の
鈴木由美子のマンガだそうですが
主人公が全身整形する以外は、原作とは
全然違うらしい。


でも、少女マンガっぽい世界観やったな。
いかにも女性が好きそうで、男には
あまり理解できない世界うっしっし


馬鹿馬鹿しくて、そこそこ笑えて悪くはなかったが
主人公に、共感出来へんかったわからん

自分の欠点で、笑いを取る
大阪の女の逞しさを見て、育ってきたせいかな大笑い


主人公が、ありのままの姿で幸せを掴んだ
『ヘアスプレー』の方が、断然良いと思った。


主人公の憧れの男にしても、魅力的なのは
外見だけだったから、あの二人がどうなろうが
知ったこっちゃないとも感じてしまったほえー


ヒロインを演じたキム・アジュンは
ビビアン・スー似で、なかなか可愛かったなグッド

時々、微妙に見える時もあったけどうっしっし

歌手ではないのに、歌も中々やったねオーケー
生歌を聴いたブロンディには
当然、敵わないけどな。


共演に、『MUSA 武士』のチュ・ジンモ
「チャングムの誓い」のイム・ヒョンシク等。


『カンナさん大成功です』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


血を流しながら、笑顔で大丈夫と答える
美人は得だよエピソードは、笑えたんやけど
いくら美人でも、そんな訳ないやろ!(笑)

それに、それほどの美人ちゃうやろとも思った(^_^;)


他人の愛犬を投げるなよ(笑)

サンジュンの家で、捨てたマルチーズの愛(サラン)
との再会シーンも、笑えたけど
過去との決別だからといって、犬を捨てたカンナさんは
犬好きとしては、いまいち好きになれんかったな~。


努力して必死に稼いだお金で整形なら未だしも
脅して整形させて、手術代踏み倒しかよ(´Д`)
なんで、テレクラで住所が分かったんや?


ストーカーの擁護は、モテない人間の気持ちを
代弁した訳やけど、やっぱり犯罪やろ(^_^;)


アデルやジェニファー・ハドソンが売れてる時代に
整形してスターになる話は、古臭く感じるよな。
それから、あんなカバー曲ばかりの歌手が
大人気になるのも、どうかと思った(^_^;)


カンナがゴーストシンガーとバラす事は
アミ本人にとっても、マイナスやのにな?
コンサートでの告白シーンは、感動の場面やけど
金取ってるなら、ちゃんと歌え!と思った(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 23:08:56


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

ペナントレース開幕… トラトラ甲子園さん

天狗刺し(桂二葉 2… 雨里2006さん

チケットはそんなに… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.