5653222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:阪神タイガース
巨人戦9連敗を喫しての3連戦最後の試合
阪神は6回終わって4-3と
リードして迎える。


前日は、引っ張り過ぎて負けたので
今日は早めの継投をするものの


アッチソン
ホームラン
2連発被弾ショック


4-6と逆転されてしまったしょんぼり

昨日は、狩野のせいで打たれたけど
今日は、100%お前のせいや怒ってる


また巨人の勝利の方程式にやられるかと思いきや
8回、代打の葛城が四球で出塁して、代走の赤星が
2盗して、解説の岡田前監督に

「代打桧山やろ」

と言われた広大が、センターオーバーの
タイムリーで、1点差!


広大は、逆転3ラン打ってるのに

なんで代打やねん?わからん


岡田さんが監督時代は、調子の良い打者に
代打送って、よく失敗してたよなうっしっし

ただ、次の平野のところは、桧山やったかなほえー



9回、クルーンが登板するが、先頭の鳥谷が
ヒットで出塁し、続くアニキはショートゴロ

ゲッツーやショック

・・・と思ったら、坂本がトンネルちょき


坂本は、マー君と同じく
伊丹の昆陽里タイガース出身やから


タイガースファンかな?うっしっし


ここで新井大選手が
同点タイムリー!


新井さんは、ホームラン含む猛打賞と
今まで迷惑かけた弟が、大活躍やったねグッド


無死1,2塁の場面で当然、関本が
送りバントを試みるも、送れず失敗


解説の岡田氏は

「打たせてゲッツーで
2死3塁でええんや」

と真弓采配批判を始めた。

だから、いつも無策で、ゲッツーで
チャンス潰してたんやうっしっし


送れなかった真弓監督は、ここで

まさかのダブルスチールびっくり

だが、走塁センスに欠ける新井さんは
余裕を持って刺されて、失敗失敗

なんで、あんなギャンブルを!?わからん

ルンバ監督が
のりうつったかのよう
ほえー


チャンスは潰えたかに思えたが、まさかの
メンチのセンター前ヒットびっくり

鈍足の関本が本塁突入も、完全なアウト
ほえー



ダブルスチールは、百歩譲って許すにしても
勝ち越しのランナーやねんから、関本に代えて
浅井か藤本を、代走やろ!ぷー


9回裏、久し振りに球児が登板。
先頭打者にヒットを打たれるも、次の打者が
送りバントを打ち上げて

12球団一の
バント守備
by岡ボン

球児は捕る振りをして、わざと落とし

ゲッツー成立!


球児かしこッ!



その後は両チームとも大した見せ場もなく
引き分けで終わるしょんぼり


渡辺は最後、走者を気にし過ぎやろ怒ってる



勝てる試合を、ルーキー監督の采配のせいで
勝てなかったのは痛かった失敗


でも、盗塁のサインで飛び出して
アウトになったアホの広大

3打数2安打
4打点3四球

大活躍したのは収穫やったなグッド


岡田氏「ホームラン打ってる
    バッターは違いますね」


代打送れって
言っとったやろ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 22:51:50
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.