5652138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.25
XML
カテゴリ:映画 イ




あらすじ
1957年、相棒マックに裏切られ、スパルコ率いる
ソ連工作員の魔手から危うく逃れたインディ。
大学も強制休職となり街を出ようとしていた彼に
マットという若者が声をかけてきた・・・。


感想
『未知との遭遇』のスティーヴン・スピルバーグ
『アメリカン・グラフィティ』のジョージ・ルーカス
『スター・ウォーズ』のハリソン・フォードによる
人気シリーズ19年ぶりの新作!



ですが、最低な映画に贈られるラジー賞
ワースト前編・リメイク・スピンオフ・続編賞部門で
見事に受賞してしまいましたうっしっし


普通に楽しめる映画で
そこまで悪くないと思うねんけどなオーケー


もはや過去の人トリオの映画やのに
みんな、過度に期待し過ぎちゃうん?大笑い


共演には、『イーグル・アイ』のシャイア・ラブーフ
『フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石』
のレイ・ウィンストン
『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』
のカレン・アレン
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
のケイト・ブランシェット
『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』
のジョン・ハート
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』
のジム・ブロードベント等。




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


まず帽子、次に影が映ってから
インディが登場したシーンは好きやな。


まさかのアメリカン・グラフィティから
宇宙人が出てくるとはねぇ(^_^;)


まるで恋人のように、気を失った敵が
インディの肩にもたれてたのは笑えたな。

冷蔵庫に入っただけで、核爆発から助かるか(^_^;)


マットのバイクの後ろに乗るインディの姿は
前作のショーン・コネリーを連想させたな。


あまりのインディの強さに
「本当に教授?」と尋ね
「時々ね」と答えたインディ(^_^;)


殺されそうな時に、髪型整えるマット(^_^;)
命よりも髪型が大事かよ(笑)


学校が肌に合わないだけだと言ってたのに
自分の息子だと分かった途端に、なぜ退学させたって(笑)


インディは、飼ってた犬の名前を名乗っていて
息子は、雑種犬(マット)と名乗ってるし
血は争えへんな(^_^;)


流砂に足を取られたインディに
ロープの代わりに持ってきたのは大蛇(^_^;)
ヘビ嫌いのインディは、ヘビではなくロープと呼べと言い
「ロープをつかんで」と言われて、ようやく救出された。

めんどくせぇ奴やな(笑)


リーゼント猿は面白かったけど
ターザンごっこは、やり過ぎやな(^_^;)


軍隊アリに襲われるスパルコを観て
普通は悪役やったら、殺られちまえと思うけど
大して悪い事もしてへんし、美人やから(笑)
頑張れって思ってしまったな(^_^;)


宇宙人と来たら予想通り、最後はUFOやったな。
スパルコの最期が少し物足りへんよな。
もっとグロくしてくれへんと。
 


このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26380295

別サイトの虎団Jr. 虎ックバック専用機
トラックバックは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 09:50:18
[映画 イ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ヒット3連発って … New! 徳虎さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん
タイガース非公式サ… タイガース非公式サイト2代目さん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.