5653122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML
カテゴリ:映画 フ




あらすじ
競技場近くの駐車場で誘拐された男が、ウェブサイト
「Kill with me」上で公開殺害された。
画面上に掲示されるアクセス数のカウントとともに
薬物が増量され、じわじわと死に至る状況を
刻一刻と中継するという残忍な犯行だった。
FBIネット犯罪捜査官のジェニファー(ダイアン・レイン)が
捜査を開始するも、第二の犯行が実行され・・・。


感想
増えると嬉しいもんである筈の

アクセス数

が、死に近づくカウントダウンとなる
恐怖の殺人サイトのお話ショック


人間の観たいという欲望が
凶器となる恐ろしさショック

匿名ゆえに、欲望が正直に表れる
ネットの世界の怖さを感じたショック


でも、なんで死ぬ人間なんか
見たいんか理解できへんなほえー


そんな暇あったら、エロサイト観るけどな大笑い


出演は『理想の恋人.com』のダイアン・レイン
『トワイライト~初恋~』のビリー・バーク

トム・ハンクスのパッとしない息子うっしっし

『覗かれる女』のコリン・ハンクス
『ハサミを持って突っ走る』のジョセフ・クロス
『ガープの世界』のメアリー・ベス・ハート等。


監督は、『ジャスティス』のグレゴリー・ホブリット。



『ブラックサイト』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


音楽無料配信サイトで、金融データ盗まれんの?
これから気をつけなあかんな。

でも、無料配信サイトも使わんし
盗まれて困るデータなんか、あらへんけど(笑)


人が死ぬのが分かってるのに
アクセスする奴の神経が理解できんな。


なんで、あのタイミングで犯人の正体をバラしたんかな。
顔が見えると、一気に不気味さが薄れたよな。

そんなにも、犯行現場の野次馬に犯人もいたって
映像が撮りたかったんか?


殺人サイトに自分の家が映っていて緊迫感が漂うも
空手の有段者の娘は無事だった。

やっぱりハリウッド映画は、あまり子供を傷つけへんな(笑)


同僚の捜査員が犠牲者になった時も、、いかにも
殺されキャラ(笑)だったので、やっぱりって感じた。


国家安全保障局のスパコンを使えば助けられるのに
外国に能力知られるから使わせんって、見殺しかよ!


同僚が苦しむ姿を見てられず、捜査室から
飛び出したジェニファーだったが
彼が、犠牲者がモールス信号を知ってれば
と言っていたのを思い出し、画面を見つめると
目でモールス信号を送ってる事に気付く。

殺されそうな状況なのに、流石FBIやね。


同僚のメッセージで犯人を突き止めるも
ジェニファーが捕まってしまう。

最後は主人公が捕まるのも、主人公の時だけ
犯行の手口がずさんなのも、またかって感じやね(^_^;)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 22:22:02
[映画 フ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.