5639749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.20
XML
カテゴリ:映画 ナ行




あらすじ
人気テレビドラマの音楽を手掛けているピーター
(ジェイソン・シーゲル)は、交際中の主演女優サラ
(クリステン・ベル)から「ほかに好きな人ができた」
という理由でフラれる。
落ち込んだ彼は弟の勧めでハワイへ旅行に出掛けるが
宿泊先のホテルにはサラと新しい恋人のミュージシャン
アルダス(ラッセル・ブランド)がいた・・・。


感想

10分に1回
濡れ場あり!ぽっ





わいせつ、もしくは公序良俗に反する
と判断された表現が含まれています


と楽天ブログから、何度もNGを出され
感想を書くのが一苦労だったほど

下ネタ満載ムービーうっしっし


でも、そんなにセックス・シーンが多いのに
全くエロくないのが驚きですうっしっし


アメリカでは、『ドラゴン・キングダム』や『ソウ5』よりも
ヒットして、スピンオフ映画まで作られるぐらいの
人気だそうですが、日本旗では全くヒットせず失敗


珍しく下ネタちゃうと思ったら、ハリウッドお約束の
日本人をバカにしたギャグやったり
「ヴェロニカ・マーズ」
クリステン・ベルがTVスターを演じるという
自虐的ギャグも、日本人向けちゃうし
劇場公開されただけでも、奇跡みたいな映画やけどなうっしっし


出演は、『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』
のジェイソン・シーゲル
『マックス・ペイン』のミラ・クニス
『ベッドタイム・ストーリー』のラッセル・ブランド
『スーパーバッド 童貞ウォーズ』のビル・ヘイダーとジョナ・ヒル
『40歳の童貞男』のポール・ラッド
『イカとクジラ』のウィリアム・ボールドウィン等。


『イエスマン “YES”は人生のパスワード』
脚本を担当したニコラス・ストーラーの初監督作品。



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


アルダス・スノーの歌は、普通に良かったな(笑)


セリーヌ・ディオンも借りられないほど高価だが
ダコタ・ファニングは借りれる(笑)部屋を
別れて3週間で、男連れはひどいという理由で
貸してくれるなんて、あり得んやろ(^_^;)

しかも、ホテルのフロントなのに、女優より
断然綺麗なんて、そんなアホな(笑)


別れ話がフルチンなら、恋愛映画の見せ場である
最後に二人が結ばれる場面もフルチン(笑)
全裸に始まり、全裸に終わる映画やったな(^_^;)


気のない喘ぎ声の黒人女から、アルダスとサラの
凄い体位の激しいセックスに、新婚カップルの

「神が口を作った目的とは違う!」(爆)

セックス・シーンは、どれも笑えたな(^_^;)


ピーターとレイチェルに張り合って
サラは演技で喘ぎ声をあげ、アルダスはショックを受け
二人は破局し、サラはピーターと元サヤに戻ろうとするも
ピーターのムスコに愛想をつかれてしまう(^_^;)

ムスコの方が理性的なんて、それは無いって(笑)


「ペ○スはエアコンの裏に」

「マ○ターベーションが仇に」

台詞は下ネタばかりって、どんなドラマやねん(笑)

動物の言葉が分かるというサラの新ドラマの
予告が流れるが、映画に専念したいと言いながら
またドラマをやる女優って、結構おるよな(笑)

もしかして、携帯が人を殺す駄作って
『着信アリ』をハリウッドでリメイクした
『ワン・ミス・コール』の事か?
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.20 00:17:08


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… タイガース非公式サイト2代目さん

ペナントレース開幕… トラトラ甲子園さん

天狗刺し(桂二葉 2… 雨里2006さん

チケットはそんなに… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.