5658878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.24
XML
カテゴリ:映画 カ行




あらすじ
カメレオンのように生きる伍郎(藤原竜也)は
ターゲットに疑いすら持たせずに欺いて金を稼ぐ
あてのない人生を送っていた。
ある日偶然、政府要人の拉致現場に居合わせてしまった
伍郎の詐欺グループは事件を目撃したことが原因で
仲間を殺されてしまい・・・。


感想
日本映画プロフェッショナル大賞ベスト10
第9位という事で観てみました。


てっきり、マガジンに連載されてた
あの名作ヤンキー漫画
実写化と思ったら、ちゃうねんな大笑い



なんでも、『野獣死すべし』
「探偵物語」等、多くの松田優作作品を手掛けた
丸山昇一が、遊戯シリーズ第2弾として
書くもののボツになった「カメレオン座の男」を
設定を今の時代にして、書き直したものらしい。


という事で、ケータイ携帯電話やパソコンパソコンが出てくるのに


おもいっきり
昭和テイスト


懐かすぃ~感じが、悪くはなかったうっしっし



激しいアクションをこなし、様々な顔を持つ
主人公を巧みに演じていた藤原竜也
日本映画プロフェッショナル大賞の
主演男優賞を受賞するなど、頑張ってたけど
松田優作の為に書かれた役でもあるし


松田優作なら
もっと良かった


と、どうしても思ってしまったよなほえー



共演は、水川あさみ、塩谷瞬、豊原功補
波岡一喜、柄本佑、西興一朗、街田しおん、菅田俊
萩原聖人、平泉成、谷啓、犬塚弘、加藤治子、岸部一徳。


監督は、『傷だらけの天使』の阪本順治。



『カメレオン』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


痴漢したら、逆に相手が積極的に乳を揉ませてくれて
藤原竜也ぐらいのイケメンは得やね(笑)


まだプリプリしてる(笑)のに、胸の張りを気にするなんて
水川あさみは、30以上の女性全員を敵にまわしたな(笑)


披露宴に乗り込んだ暴力団とグルなのは
見え見えやったけど、谷啓さんとかもグルかよ(^_^;)


性格的にも、遊ばれた本気で惚れた相手より
最初の結婚式で簡単に騙された相手の方が
断然良いのは当然として、見た目的にも
逆玉女の方が良かったと思うけどな(笑)


ゴーロの経歴スゲーよな(^_^;)
天井から落ちてきたり、背中で階段滑り落ちたり
藤原竜也は体はって頑張ってはいたねんけど
松田優作ほどは、強そうに見えへんねんな(^_^;)

藤原竜也より、ニセ婦人警官役の女優が
華麗な足技の方が凄く見えたな。


バックでパトカーが飛ぶ!
昭和のアクション最高(笑)


よろしくが、まさか暗証番号とは(笑)
郵便受けに、あんな大金入れるなんて無用心な(^_^;)


カメレオン座って、出任せやなくて
南半球の方に、ほんまにあるんや。


「って、言いきれないのが情けない」


印象的な海辺のキスシーンを始め、二人に効果的に
使わせてたけど、あまり使わん言葉やけどな(笑)


国会の証人喚問で、証拠写真を配るゴーロ。
どうやって、あそこまで行ってん?(^_^;)
小池佳子は、なんちゅう生命力してんねん(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 22:06:07


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

勝ちたいと思うこと… New! 徳虎さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.