5656979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.20
XML
カテゴリ:映画 ハ




あらすじ
トロイとガブリエラ、そしていつも一緒に笑ったり
悩んだりしてきたイースト高校の仲間たちの
煌めくような高校生活も、あとわずかとなった。
卒業記念ミュージカルを上演することになる
彼らだったが・・・。


感想
原題は『High School Musical 3: Senior Year』で
ディズニー・チャンネルで放送された
TV映画の完結編。



やっぱ、3から観たら、無理かしょんぼり


ただでさえ子供向けの映画やのに、登場人物に
全く思い入れが無い状態で観ても、感動できんほえー





出演は、『ヘアスプレー』のザック・エフロン
『サンダーバード』
ヴァネッサ・ハジェンズ
アシュレイ・ティスデイル
『ミルク』のルーカス・グラビール
コービン・ブルー、モニク・コールマン
『ジェシカ・シンプソンのミリタリー・ブロンド』
のオリーシア・ルーリン
『コーラスライン』のアリソン・リード、バート・ジョンソン
マット・プロコップ、ジェンマ・マッケンジー=ブラウン等。



監督は、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
のケニー・オルテガ。


『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


大事な場面で、キャプテンまかせって
あの父親コーチって、必要ないやん(^_^;)



シャーペイのロッカー、スゲー(笑)
まるでマンガの世界やね(^_^;)


シャーペイの秘書みたいな事をしながら
最後は裏切るティアラは、「ガラスの仮面」の
乙部のりえみたいやったしな(^_^;)


まぁ、実際は『イヴの総て』のパクリ
いや、オマージュ(笑)なんやろうけど。

代役になった時点で、そのオチは見え見えやし(^_^;)



トロイにしろ、チャドにしろ、2連覇した
バスケ選手にしては、背が低すぎる(^_^;)
バレーボール部の女子より、低いやん。
もろ、アイドル映画の世界(笑)


シャーペイとライアンって双子やってんや
ってな感じの初心者やけど、キャラが単純やし
直ぐに話が飲みこめたわ。


悪役として生き生きとしていたシャーペイに比べ
ライアンのキャラは中途半端な印象。


一部ではゴリラ(笑)と呼ばれてる
ガブリエラやけど、可愛いやん。

テイラーは巨乳で、エロかったな(笑)

ケルシーも、眼鏡萌えには堪らんかった(笑)





ミュージカル・シーンやけど、登場人物が歌ってる
という感じはせず、レコーディングにより
音声加工されたBGMに合わせて、口パクしてる感が
もの凄かったな(笑)



ダンスの方ですが、主要キャラクターよりも
やっぱり、名も無きダンサーの方が上手いな(笑)

スクラップ工場でのダンスで、トロイが
チャドの手を踏み台にして、ジャンプする場面は
爆転くらいは決めて欲しかった(笑)


なんか、本番の舞台より、練習のシーンの方が
盛り上がりを感じた気がする(^_^;)


クラシカルなミュージカルなまんまの
シャーペイの妄想場面は、良かった。



エンドロールのNGシーンの後で
踊ってたんは、誰なんやろ?
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 02:06:58
[映画 ハ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

価値ある引き分け … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

首位奪取!! 先週の… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.