5643266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML
カテゴリ:映画 ウ




あらすじ
世界を揺るがす事件の裏に、ウォッチメンと呼ばれる
“監視者”たちがいた。
そして彼らが次々と消されていくなかで、巨大な陰謀が
明らかになっていく・・・。


感想

15歳未満は
ウォッチ

駄目ン!



それから、普通のアメコミ映画を期待する人も
観ない方が良いと思いますバツ



出演は『オペラ座の怪人』のパトリック・ウィルソン
『あなたは私のムコになる』のマリン・アッカーマン
『ルックアウト/見張り』のマシュー・グード
『リトル・チルドレン』のジャッキー・アール・ヘイリー
『グッド・シェパード』のビリー・クラダップ
『P.S. アイラヴユー』のジェフリー・ディーン・モーガン
『シン・シティ』のカーラ・グギーノ 。




監督は『300<スリーハンドレッド>』
のザック・スナイダー。




『ウォッチメン』公式サイト




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


レズビアンは殺され、力ずくで精神病院に入れられたり
スーパーヒーローと言っても、青フルチン(笑)を除いて
普通の人間より、少しだけ強いってレベルやったな。


あれだけスーパーヒーローがいて、外見以外に
能力的には殆ど大差がないのは、面白味がないけど
人間離れしたDr.マンハッタンを、際立たせる為に
仕方ないことなんかな。


Dr.マンハッタンだけは、事故で能力を得た事が
語られてるし、ローリーは遺伝なのは分かるけど
他のヒーローはどうやって能力に目覚めたのかが
気になるよな。



「時代は変わる」と地獄の黙示録は兎も角
「サウンド・オブ・サイレンス」とか、映像よりも
音楽が勝ってると感じる時が多々あったな(^_^;)

「ハレルヤ」って、アレクサンドラ・バークの
カバーで知ったくちやから、オリジナルの
レナード・コーエンを初めて聴いたけど
下手くそに聴こえてしまったな(笑)



それにしても、予想外に濡れ場が、がっつりやったな(笑)
でも、あの程度で喜べるほど子供やないから(笑)
もっと軽めにして、少しでも映画を短くしてくれた方が
良かった気はした。

ジョンの分身セックス、しかも1人は仕事中(^_^;)
ダニエルとローリーのファイヤーは、おもろかったけど(笑)



コメディアンに、ぶん殴られながらも脚を開いて
衣装のまんま、サリーって淫乱な女やな(笑)



オジマンディアスが、Dr.マンハッタンの力を使い
世界の都市を壊滅させ、米ソ以上の脅威を与える事により
米ソが核戦争を回避するという皮肉の利いた結末やけど
沢山の犠牲者が出たのに、ロールシャッハ以外のメンバーが
理解を示した事が納得いかんし、現状Dr.マンハッタン抜きで
核戦争が起こってへん事もあるし、世界一賢い男やのに
他にもっとエエ方法あるやろと思ってしまうよな(^_^;)



「ジョンが見てると信じる限り、人類は大丈夫」


巨大化、テレポート、創造、破壊も思いのまま
神とも呼ばれていたジョンが見てると信じる限りって
つまりはキリスト教を信じてれば、人類は大丈夫って
言いたいんやろな。



ロールシャッハの模様が変わるマスクは
映画では語られへんけど、Dr.マンハッタンが
作ったらしいが、実用的には意味なくね?(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.19 19:41:16


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ことしも ARE New! 徳虎さん

2024年3月28… New! タイガース非公式サイト2代目さん

優勝!安土猛虎軍!… New! トラトラ甲子園さん

親子酒(三遊亭竜楽… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.