5652945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.17
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

「野ブタ。をプロデュース」
「すいか」の木皿泉脚本の新ドラマ
コエンザイムQ10・・・、もというっしっし


Q10


が、昨夜から放送を開始した。



女性型ロボットのラブコメって
「ちょびっツ」はじめ、マンガで
めっちゃ、よくあるパターンやなうっしっし


特に、「ユリア100式」みたいに
お色気路線が多いけど、時間帯からしても
前田敦子やし、それは期待できんかうっしっし


でも、Q10の奥歯のスイッチを押す場面で
佐藤健が指を突っ込む所は
ちょっとエロかったけど大笑い



主人公は、三杉君みたいに心臓が悪くて
走れないって言ってながら、走ってるやん大笑い

しかも、かなり良い体してるしうっしっし


おもいっきりなロボット口調で頑張ってた
あっちゃんやけど、屋上の場面では
ロボットなのに、まばたき目しまくりうっしっし



「あれ~
 助けて」


大声で叫ぶと、必ず誰かが助けに来てくれるのが
人間のルールだと言う久戸花恋。


それって、時代劇のルールやし大笑い



「誰か助けて下さ~い」


主人公が、授業料未納の藤丘誠、Q10と
大声で叫ぶ場面は良かったけど、その後の
ヘリに向かってのSOSは、ちょっと
無理あり過ぎるよなわからん


「戦争を知らない子供たち」
流れたのも無理を感じたうっしっし



「イエーイ
 愛しあってるかい」



陣内孝則か大笑い




やっぱり、めっちゃ好青年な雰囲気の
タニヤンは、死んじゃうんかなしょんぼり



ちょっと微妙なドラマやったけど、昔は
男の子みたいやったのに、可愛くなってた
高畑充希と、あっちゃんの
綺麗な口の中目当てで、もう1回は観てみるか大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 23:59:47
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

タイガースは大山さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.