5643157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.23
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

今夜は
すき焼き




昨日、肉買ったのに、昨日しないで
なんで、翌日にすき焼き?わからん


それに、その量じゃ、4人前には少ないやろあっかんべー





「タケオそのもの」


クレージーキャッツ
生き残りが、陽子に野菜を貢ぐ姿とか雰囲気とかは
房子ちゃん同様、直ぐにタケオ君だと分かったけど
よく見ると、男前すぎるやろうっしっし





追伸 川原も陽子に会いたい



太陽の陽子、何回言うねんうっしっし


はしゃぐ藤田太陽の陽子だったが



相棒に見られた大笑い






筆箱を落とし拾ってみると、鉛筆を父が
削ってくれた事に気付いた大洋ホエールズの
陽子は、泣きだしてしまう。


オクトパスに怒られて泣いたと勘違いした
真知子と育子は抗議するが、杉浦太陽の
陽子は、オクトパスは悪くないと2人に言うも
オクトパスにあだ名だと悟られてしまったが



「間違ってます
Octopus」



英語は正しく発音しろと注意する大笑い

オクトパスって意外と、悪い奴じゃないのかもうっしっし




真知子と育子と共に、大好きな川原に会って
舞い上がってしまったタイ用の陽子は


「須藤陽子です」






知っとるわ大笑い


友達の2人を紹介しろうっしっし




松本城
みんなで行き、靴下に穴が開いてる川原に
手を握られ、胸キュンの太陽の塔の陽子



八木優希ちゃん目がハート
リターンズ上向き矢印


子供の頃、母が死んで沈む家族を
笑わせようと、お酒を飲んだ振りをして
東京音頭を踊った陽子の話を聞いた川原に


「いいお嫁さんに
なるんだろうね」


そう言われ、アゲアゲ上向き矢印の太陽神戸三井の
陽子は、自然に歌いだす




あなたと呼べば♪
あなたと答える♪
山のこだまの嬉しさよ♪

あなた





「なんだい」



タケオ君、おいしすぎるなうっしっし





「それはそれで
素敵な事だと思います」



悲しい恋をすると言われてた真知子は
東京の大学に行く育子と違い、運命を
受け入れて生きていく自分も認めてくれた
春樹
予想通りに恋をし、許婚に嫌われるために
ぶくぶくに太る作戦も、食が細いため失敗失敗



「駄目な女だわ
醜くなる事も
嫌われる事も
出来ないんだわ」



全国の太った女性を、敵に回した大笑い




「胸張れよ陽子」


食いすぎで気絶した大腸の陽子は
真知子を庇って、真知子の母から
母親がいない事で悪く言われるが
リヤカーを引きながら、いつも喧嘩ばかりの
瑛太の弟が珍しく、太陽戦隊サンバルカンの
陽子を褒めちぎって、励ます。




太陽拳の陽子は、真知子と育子を
マサオ君に、可愛いでしょと紹介するが



「俺は1番陽子が」




マサオ君、愛赤ハートの告白も



誰もいねー大笑い







「こんなとこで
死ぬなんて
馬鹿な子だわ」




陽子の祖母は、えらい金持ちそうやな。


死んだブレンディも、お嬢様っぽかったもんな。



このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26358255

別サイトの虎団Jr. 虎ックバック専用機
トラックバックは承認後に反映されます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.23 22:27:24
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ことしも ARE New! 徳虎さん

2024年3月28… New! タイガース非公式サイト2代目さん

優勝!安土猛虎軍!… New! トラトラ甲子園さん

親子酒(三遊亭竜楽… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.