5660210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.27
XML
カテゴリ:アニメ

「いきなり
なんてこったー」


生徒指導担当の桜井先生の前に、画板に
ステーキを乗せ
歩きながら食べる笹原が大笑い



「失敬、朝食を抜いたせいか
腹の奴が急に嘶きおってな」


言葉遣いが、武将かようっしっし



「伝えてくれ
美味であったと」



重火器で、一発かまそうとするツンデレみさとに
学校に持ってきてはと、先生が注意するけど
そもそも所持してたら、あかんやろうっしっし




先生は、笹原の首のフリフリの事を尋ねるが






「日常というのは
奇跡の連続なのかもしれん
言わば、そういう物
かもしれんな」


よく分からない答えなので、更に尋ねるが



「ぬかしおる」



お前が、何ぬかしてんねん大笑い


先生は、なんでお礼してんねんうっしっし





「横から生えてこないんです」


先生、そこは触れたら、あかんやろうっしっし







雪だるま
98円



安いか?うっしっし


何故か、お菓子売り場に売ってあり
なのは、仕込みの客に釣られて購入大笑い




かき氷
こんな飯は
こ~りごり



阪本さん、とばっちりうっしっし






桜井先生が居眠りしてる中間テストの最中
ゆっこは隣を見ると、麻衣が机の上に立ち
目を離した一瞬で、後ろのロッカーに寝そべり
ETポーズしたかと思うと、席に戻って
カツラを脱ぐと、ツルッパゲ大笑い



「これもヅラ」



オン・ザ・ヅラじゃん大笑い


麻衣100点よくボケました
ゆっこ0点びびりすぎうっしっし




それでは
どっかの神様
よろしく
お願いします



皆口裕子さんの綺麗な声で言われると
最低な言葉でも、良い風に聴こえるうっしっし







「この体にも
だいぶ
慣れてきたぞ」


インコこえぇぇぇ大笑い





「やべ~
超たのし~」


はかせの親代わりになろうとするが
所詮は猫な阪本さんうっしっし




「オン・ザ・ブックじゃん」


ツンデレを繰り返す
麻衣に、ゆっこは完全に翻弄され
百合発言に激しく動揺するが
全部ボケでしたうっしっし



「スーパーウルトラ
グレートデリシャス
ワンダフル分かりずれー」


いや、麻衣のキャラ考えたら、分かるだろ普通うっしっし


麻衣のボケより、高校卒業したら
レズOKオーケーのゆっこにビックリ大笑い



嘘つかれるの1番嫌いなんだけど発言もボケで



「もう、どこが何やら
気付きゃしないよ」


ゆっこノックアウト大笑い




「そこかー!」


頭の回転早くないって突っ込む所だと教えられ
分かりやすいよと納得したゆっこだが
そんなとこ、自分で突っ込みたくないやろうっしっし








イクラちゃん
メーテル
マスオさん


ある意味、本編より豪華な次回予告うっしっし



ドロンジョ様

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!




40年になります団地です役を
小原乃梨子さんがしたけど、台詞の
団地妻から考えても、製作者の立場としては
もっとドロンジョ風を希望してたっぽいな。




「見んと、わしの
一本背負いを
お見舞いするぞ」


来週は、波平あたりが出るかもなうっしっし

悟空や一休さん、千葉先生とかにも出て欲しい。





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26377909

別サイトの虎団Jr. 虎ックバック専用機
トラックバックは承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 21:23:39
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.