5652285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.19
XML
カテゴリ:阪神タイガース

グラウンドの状態が悪いのが幸いして
復帰が先延ばしされ、金本アニキが
レフトを守らない絶好の機会上向き矢印を生かすべく



藤井彰人

先制タイムリー



打てないから、城島の控えにされてた筈が
城島より打ってるじゃんうっしっし




3回裏、ハイタッチが強すぎる平野が
ツーベースでノーアウト2塁の大チャンスに



クリーンアップ
役立たず過ぎぷー



ブラゼルのサードフライで、チェンジかと思いきや
草野とリトルが接触して、落球大笑い


思わぬ形で追加点を頂いたちょき



4回裏、ようやく盗塁を刺し、のってるワサオが
ツーベースで出塁、続くスタンリッジが
ストライクなのにバントをせず、慌てて



ワサオが

バタつき大笑い



かろうじて無事に帰塁して、笑わせた直後
スタンリッジの送りバントが下手すぎて
完全に、わさおアウトのタイミングだったが
藤井を追い出した嶋が、悪送球大笑い



Bクラス野球の楽天のおかげで貰った
ノーアウト1、3塁のチャンスだったが



犠牲フライすら
打てない1、2番ショック



だが、前の打席で、明らかなボール球を
ストライクと言われて、怒っていたぷー



鳥谷敬

タイムリー
ツーベース



1塁走者のスタンリッジが、ベースに



ズッコケ失敗



1点しか入らなかったが、前の打席の
自分の不甲斐なさに怒っていた4番の



新井貴浩

2点タイムリー




好走塁グッドの鳥谷は、6回裏には



トドメの
2号2ラン




残念すぎる成績の鳥谷も、ようやくお目覚め?うっしっし




バントは出来ない、ベースカバーを怠るものの



スタンリッジ

4安打完封



スタンドの美人妻とモヒカン息子を喜ばせた。








「鳥谷じゃないんですか?」


スタンリッジと共に、お立ち台に呼ばれた


藤井わさお大笑い



強いのは藤井さんのおかげですと言われ





「絶対そんな事ありません」


やたら謙遜して、ええキャラしとるなグッド











このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26656592

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 20:26:05
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ヒット3連発って … New! 徳虎さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん
タイガース非公式サ… タイガース非公式サイト2代目さん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.