5660142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.23
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

ドラマや映画や歌とか
おんなじ題名が沢山あって、ややこしい



陽はまた昇る


「サムライ・ハイスクール」
井上由美子脚本のテレ朝系の木曜ドラマですが


初回視聴率
13.5%





「全開ガール」、「それでも、生きていく」
「イケパラ2」、軒並み1ケタで
フジ涙目やけど、問題は2話目やね。



出演は、佐藤浩市、三浦春馬、池松壮亮
波岡一喜、高橋努、冨浦智嗣、斉藤由貴、ARATA
YOU、六角精児、石野真子、真矢みき、橋爪功。



0・8%しかなれない捜査一課の刑事から
警察学校の教官になった遠野。

チャラい宮田に注意した堅物の湯原の2人が
喧嘩になるが、クビにされると聞いて止め
ふざけてただけだと言い訳するが、警察官が
職場で嘘をつくというのは命取りだと
遠野に説教される事に。


翌朝、携帯を没収される事に訓練生は
文句を言う中、ドコモ湯原は
あっさりと桑田を差し出すうっしっし



「40キロ、このグラウンドは
400mなので100周・・・

え~!?びっくり

4キロじゃなく?」



なに、その乗りツッコミみたいな驚き方大笑い



毎日同じ距離を走らせると言われ


「うそ~びっくり


雨で中止ではなく、現場はいつも晴れてるかと言われ


「え~びっくり



遠野の発言のリアクション担当か大笑い



いくつになっても、女声の冨浦君が
オッサンと違って、ひ弱なので倒れ
宮田は遠野に抗議に行くが、警察官は
不公平なもんだと言われ、腹を立て
脱走した宮田が立ち寄ったレンタル店に
猟銃を持った立て篭もり犯がいた。


最近は物騒やから、そんな偶然もあるわな・・・






あるか!大笑い





陽子を呼べうっしっし
と言うタケオ君に対し、人質の宮田は
『デンジャラスコップ8』って、8作も
作られるなんて、人気シリーズにも
程があるだろって看板を見て、勇気を奮い
知的かつ合理的な交渉術で説得するが
かえって気持ちを逆なでにしてしまう失敗


そこに、遠野が交渉に現れて、陽子には
断られ、タケオ君に会いたくないと言われたと
正直に話し、女房に逃げられた自分の話で
タケオ君の同情を引き、説得に成功するが
宮田が余計な事をしたばっかりに、遠野が
腕に怪我をするものの、無事に解決。



えっ!、遠野の逃げた奥さんって


房子ちゃん?びっくり




このドラマって、今年の5月に放送された
「最後の晩餐 刑事・遠野一行と七人の容疑者」
とかいうドラマの続編という事らしいけど
そんなん全く知らんかったびっくり


最初の成宮は、その時の犯人だったようだ。


で、そのドラマでは、タケオ君の兄ちゃんが
遠野の同僚やったみたいで、立て篭もり犯が
元同僚そっくりで、遠野は驚いたろうなうっしっし




「君は最低の
刑事だ」

「何様だ」



真矢さん
相変わらず素晴らしかったなグッド





あの過剰な演技は、確実に笑える大笑い



それにしても、真矢みき、YOU、石野真子、斉藤由貴
若い女はホラン千秋ぐらい、男臭いドラマやったなほえー



野郎の尻なんか
見たないねん大笑い








このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26823902

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.23 19:48:06
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

2024年4月24… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.