5661170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.17
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

さらば日本よ♪
旅立つ船は~
南極観測船
ソ~ウ~ヤ

地球の彼方
南極大陸へ
運命背負い
今とび立つ
必ずここへ~
帰って来ると
手をふる人に
笑顔で答え~

日本をはなれ
南極大陸へ
はるばるのぞむ
南極観測船
ソ~ウ~ヤ♪




万俵鉄平かと思ったら
古代進だったドラマ



南極大陸




昨夜の初回視聴率は22.2%と
幸先の良い船出となった船



東芝とトヨタがスポンサーなのに
ソニーとホンダを賞賛するとはびっくり





塚原新右衛門
まさかの秒殺!




死んだのは、テンペストの方かうっしっし



「その手の
笑いには慣れた」



常に笑みを浮かべる七三で笑えるヒムロックうっしっし
大蔵省の人間なのに、こっそり隠れて宗谷に乗り
南極料理人になったんかよ大笑い




キムタクの父親役が、渡瀬恒彦さんやったから



『南極物語』

の続編?




って、一瞬思ったけど、シベリアンハスキーじゃなく
ちゃんと樺太犬のタロジロが出てきたし
やっぱり、リメイクなんやな。



噛んでから
舐めるって
ツンデレ犬や!大笑い



タロジロは、白瀬南極探検隊の樺太犬の末裔やけど
白瀬南極探検隊は6頭だけ連れ、残り21頭を
置き去りにしたらしいショック


父親の失敗から、何も学んでへんやんわからん



目やに付けたシェパードっぽいリキが、先導して
犬ぞりが走った事を、最初は喜んでいたが
リキと離れ離れになる運命を悟り、悲しみが
こみ上げてくる様を、見事に演じぬいた
芦田愛菜ちゃんと
兄役の子役が、演技力の差が可哀想なくらい
あると思ったら、キムタクのバーター
ねじこまれたジャニだと知り、納得したあっかんべー



変な京都弁を使う香川照之とか
見切れてくるドロンズが気になって
集中できないとか、色々不満はあるが




おっぱい
ゆっさゆっさハート




縁談を断った咲さん目当てで、来週も観るか大笑い




主題歌が中島みゆきさんって
プロジェクトXっぽいうっしっし




このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27292505

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 19:49:29
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

9回逆転で7連勝 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.