5643077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.24
XML
カテゴリ:阪神タイガース

三井ゴールデン・グラブ賞の
受賞者が、本日発表された。



セントラル・リーグ
投 手 浅尾 拓也 (中日) 初受賞
捕 手 谷繁 元信 (中日) 2年ぶり5度目
一塁手 栗原 健太 (広島東洋) 2年ぶり3度目
二塁手 平野 恵一 (阪神) 2年連続2度目

三塁手 宮本 慎也 (東京ヤクルト) 3年連続3度目
(他に遊撃手で6度)
遊撃手 鳥谷 敬 (阪神) 初受賞

外野手 長野 久義 (読売) 初受賞
 〃  青木 宣親 (東京ヤクルト) 6年連続6度目
 〃  大島 洋平 (中日) 初受賞



パシフィック・リーグ
投 手 田中 将大 (東北楽天) 初受賞

捕 手 細川 亨 (福岡ソフトバンク) 3年ぶり2度目
一塁手 小久保 裕紀 (福岡ソフトバンク) 2年連続2度目
(他に二塁手で1度)
二塁手 本多 雄一 (福岡ソフトバンク) 初受賞
三塁手 松田 宣浩 (福岡ソフトバンク) 初受賞
遊撃手 中島 裕之 (埼玉西武) 3年ぶり2度目
外野手 岡田 幸文 (千葉ロッテ) 初受賞
 〃  糸井 嘉男 (北海道日本ハム) 3年連続3度目
 〃  坂口 智隆 (オリックス) 4年連続4度目




パ・リーグは分からんから、知らんけど
セ・リーグは、予想通りの顔触れやったなオーケー


アンチ長野やから、長野じゃなく
平田が選ばれて欲しかったけどあっかんべー



先発登板が一度もない投手で初めて受賞した
浅尾は、あの野手顔負けの
フィールディングで、選ばれるべきだとは
思ってたけど、例年、やっつけ仕事みたいに
選んでるから、選ばれない気もしたがあっかんべー


谷繁は盗塁阻止率は低いけど、やっぱり
あの中日投手陣を支える存在やからなオーケー



アニキの介護を担当したショフトの
鳥谷は、初受賞おめでとう上向き矢印


外野との掛け持ちがマイナスになると思ったが
平野は、2年連続受賞おめでとう上向き矢印





ベストナインは12月1日に発表されるが、予想は


投手  吉見一起(中)
捕手  阿部慎之助(巨)
一塁手 栗原健太(広)
二塁手 平野恵一(神)
三塁手 新井貴浩(神)
遊撃手 鳥谷敬 (神)
外野手 長野久義(巨)
    マートン(神)
    バレンティン(ヤ)



多分、90%の確率で当たるとは思うけど
Bクラスから、最多4人って、おかしいやろわからん



事件が
起これば
阪神

飛んでけ
ロケット
阪神


滑って
転んで
失神


桧山進次郎(42)が
23日、京都府宇治市内での自身のホームページ主催の
イベントでキックベースをしてる最中、子供を抱え
走ろうとするが、滑って子供を庇いながら転んで
救急車で病院病院へと搬送された。


年寄りよりも、子供の方が怪我に強いから
子供落としてた方が、こんなに大事には
ならなかった気もするがうっしっし

年甲斐もなく、無理するからやあっかんべー





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27498841

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 21:59:45
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

優勝!安土猛虎軍!… New! トラトラ甲子園さん

野球よ、ありがとう。 New! 徳虎さん

タイガース背番号史… タイガース非公式サイト2代目さん

親子酒(三遊亭竜楽… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.