5639579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ




「いや分かるよ
私も嬉しくて
雄叫びをあげて
みたい気分さ」



白昼、それはまずいだろうっしっし








スケキヨ
ハンマー
不発!失敗





生まれた時の記憶がある奴なんていないのに
それを不思議に思ってるおかしな連中のドラマあっかんべー



妖怪人間ベム

Episode 6
臆病者に恋したベラ
爆破事件の犯人は彼





「優しいだけが
女じゃないさ」




ベロに、男っぽいと言われたベラは
苦い草を探してる最中、実用的ではない
マントが引っかかって、自転車を倒すが
それを助けてくれつつ、被害を拡大させた
花を愛する大久保と出会う。



「分かるよ、私も良いな
って思うものがあると
一途になる質でね」


興奮すると饒舌になり、ざっくりと説明する
まゆ無し慶喜に、惹かれていくベラ目がハート



「それは驚くだろびっくり



ベラが人間の男に、通い妻状態だと知り
ベム梨はストーカーうっしっし



「臆病だからさ
一度味わっちまった
幸せは、失うと
辛いからね」



2人がいちゃつく姿を見ていたベムは堪らず
愛する夏目さんダブルハートに、甘えに行くうっしっし




「義理のお兄さんになるの?」


ベムベラベロの関係って、兄弟なんやなうっしっし




「自分の心持ちが
はっきりしないんだ
気持ち悪い」




恋愛の達人に相談に行くベラうっしっし






「隣にいると、ホッとするって言うか
まぁ、しっくりくるってのは確かですね」



前の2人は、しっくりきませんでした(キリッ)



人の部屋で、ガールズトークをして
恋をしてる事を確信したベラだが
ぼさぼさ頭が、犯罪者だと知らされる。



「こうやって何も話さなくても
何だか楽しんだよ
自分が感じたものを全部
あんたに伝えたくなっちまう」

「トドのつまり、何が
言いたいかってさ~
ありがとう



ありがとうって伝えたくて♪うっしっし

それって、ベム梨のメガシャキに対する
気持ち手書きハートと同じやん大笑い



冷泉はベラの言葉で、自首する事を決意し
警察の前まで、ベム梨も監視していたから
今回は出番が無いと思ったけど・・・



「何の意味があるんです
今さら自首したところで
亡くなった人は戻ってこない
人間の役に立つ事で、罪を
償おうとした、違いますか?」



赤面症の男
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!




まさか、警察署内に潜んでいるとはうっしっし



「もう僕に近付くな」


広域捜査官は、いきなり背後からベラを襲撃ショック


「おかしいね、こんな傷
どうって事ない筈なのにさ」





子供のスタントマン
キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


それとも、アクションシーンのベロが、少しだけ
大きくなるのは、人間モード、妖怪モードではない
第3の変身だったりするのか?うっしっし



「もうお止めよ、ベム」


「誰かを好きになるって気持ちは
案外、嬉しいもんだったよ」




「やはり、ベラは格好良いな」

「うん、男っぽい」

「だから私は女だって言ってるだろ」


兄弟漫才うっしっし




「心配ないよ、夏目なら
きっと受け止められるさ」


しかし、息子を殺した男の出現に苦しむ
夏目の前に、名前の無い男(柄本明)が。



「あなたは心優しき人だ
でも、いつまでそのままで
いられるでしょうね
もし、あれが誰かに
仕組まれた事だとしたら」



黒メガシャキ刑事フラグが、遂に立ったかショック









このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27514809

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 17:22:59
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

ペナントレース開幕… トラトラ甲子園さん

天狗刺し(桂二葉 2… 雨里2006さん

チケットはそんなに… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.