5639712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:映画 ナ行




あらすじ
平凡な女性ジェーンは、空港で出会った笑顔が
とびきり素敵な男性ロイに胸をときめかせる。
しかし・・・。


感想
『ミッション:インポッシブル』
トム・クルーズが、『ソルト』と『ツーリスト』を
蹴って出演したものの、残念
興行成績に終わった作品あっかんべー



でも、トムが『ソルト』やってもヒットしてないし
『ツーリスト』は、どっこいどっこいの結果やったけどうっしっし



それに、残念な成績と言っても、1億ドル超えが
当たり前のトムにしてはで、『ウルフマン』と
比べれば、コケたって程の成績でもなかったし
タランティーノ監督が2010年のお気に入り映画
ベスト20に選ぶ等、そこまで酷い映画ではないし。



『チャーリーズ・エンジェル』のキャメロン・ディアスと
『バニラ・スカイ』以来9年ぶりに共演してますが



2人とも
年くったショック




そこが1番印象に残る作品ではあったがあっかんべー



共演は『フライトプラン』のピーター・サースガード
『アウト・オブ・サイト』のヴィオラ・デイヴィス
『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』のポール・ダノ
『バッドボーイズ2バッド』のジョルディ・モリャ
『96時間』のマギー・グレイス
『ジェイン・オースティンの読書会』のマーク・ブルカス
『7月4日に生まれて』のデイル・ダイ
『運命のボタン』のセリア・ウェストン
『デート&ナイト』のガル・ギャドット。


監督は、『3時10分、決断のとき』
のジェームズ・マンゴールド。




『ナイト&デイ』公式サイト




ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


「物事には理由がある」


どこが警告やねん(笑)


ジューンがトイレで胸を寄せてる間に
CAとパイロットを殺害するロイ(笑)

ゲットすると意気込んで、何も知らないジューンは
ロイとキスするが、飛行機は畑に不時着し
薬の飲まされ、眠らされる(^_^;


本日の天気は晴れ、所により
トムが降ってくるでしょう(笑)

ロイに助けられたジューンだが、逃げ出して
消防士のロドニーに助けを求める。


「損傷は肉だけ、昇進できるぞ」

やってる事は滅茶苦茶だし、怪しすぎるロイやけど
誰に対しても常に紳士的だし、ジューンを拉致する時も
車に頭をぶつけないように気をつけてたし、どんな時でも
ジューンに褒め言葉を忘れないし、確実に良い人やん。



パニくるジューンが危険すぎるので、ロイは
毒ガス中和剤と言って、睡眠薬を飲ませる(^_^;

朦朧とする意識の最中、スカイダイビング等をした後
目覚めたジューンは、水着姿で南国にいた(笑)

暗闇で爆弾を解体できる自分には、水着を着せる事くらい
造作もないと言いつつ、ちょっと見たロイ(^_^;


2人のキスを邪魔するように、爆撃機が襲い
手刀で眠らされたジューンが目覚めると列車にいて
フェックの振りをした凄腕の殺し屋に、ロイも
苦戦するが、マジシャンの手という護身術エピを
回収して、事なきを得る。



女と密会してるロイを見て、ジューンは裏切り
離れ離れになるが、再会する為に、敵を接触して
捕まったけど、もう、ロイはジェーンの事は
全くマークしてなかったら、フェックも偶然
同じ所にいて、運が良かったよな(^_^;

仕事人みたいに、敵を1人ずつ吊るしていくロイ(笑)


「セックスしたい気分」

自白剤を打たれたジューンにコクられたロイは
銃弾が飛び交う中で、キスをする(笑)



ジューンは、安全な施設に移動させられるロイを
連れ出し、眠らせ、海パンを履かせ、形勢逆転(^_^;

いつかは危険な言葉なので、今すぐ夢を叶えに
ドライブに旅立ち、ハッピーエンド。


格闘技もかじり、運転の腕も良く、ジューンは
スパイの素養はあったとは言え、CIAを出し抜き
ロイの居場所を見つけ、奪い去るってオチは
やり過ぎな感じがしたな(^_^;

 





このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27546403

虎団Jr. 虎ックバック専用機







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.03 17:23:42


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

ペナントレース開幕… トラトラ甲子園さん

天狗刺し(桂二葉 2… 雨里2006さん

チケットはそんなに… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.