5639774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:映画 ハ




あらすじ
アリスはウイルスに支配されない安全な場所を探して
世界中を旅していた・・・。


解説

中島美嘉
ハリウッド
デビュー



『ワイルドスピード3』の妻夫木聡
『アルマゲドン』の松田聖子を超える熱演を見せた大笑い



シリーズ初の3D上映の成果か
シリーズ最大のヒットとなった今作は
今まで以上にゲームの設定を生かした内容となってるらしいが
映画は観てるけど、ゲームした事から分からんうっしっし








出演は、いつものうっしっしミラ・ジョヴォヴィッチ
『バイオハザードIII』のアリ・ラーター
『サイレントヒル』のキム・コーツ
『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』
のショーン・ロバーツ
『モンスター・ハウス』のスペンサー・ロック
「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー
『バイオハザードII アポカリプス』のシエンナ・ギロリー。




『バイオハザード4 アフターライフ』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


サロンパスは、良い宣伝になったな(笑)

中島美嘉ゾンビから広がったウイルスが
世界を壊滅させた4年後、片仮名でアンブレラ
って書いてて笑える本社を、クローンアリス達が
息の合った攻撃で壊滅に追い込むが、ウェスカーが
本社を爆破し、飛行機で逃げるのを読んでいた
本物アリスだが、普通の人間にされてしまい
飛行機が墜落するが、何故か無事なアリス(笑)



安息の地アルカディアに来たアリスだが
人は見当たらず、クレアと再会するも
記憶を失っていて、襲ってくる。


ロサンゼルスで生存者を見つけ、ビルの屋上に
強引に着陸し、タグホイヤーの時計を宣伝してる
バスケット選手のルーサー等と出会う。


もろ「プリズン・ブレイク」のパロディ(笑)の
閉じ込められ、クレアの兄と語ったクリスは
ゲームではお馴染みのキャラらしい。


目の保養担当(笑)に思われた女優志望の
元水泳選手クリスタルは、あっさり殺され
犠牲者担当となるが、そんな事はお構いなしに
沢山の武器を見て笑う薄情なアリス(^_^;)


クリスの言ってた脱出手段の装甲車が使えないと知ると
プロデューサーは仲間を殺し、飛行機を奪い脱出。


アリスの屋上爆発ジャンプや、シャワールームでの
斧男とクレアの戦いの見せ場を経て、アルカディア船に
辿り着くが、アンブレラの罠だった。

記憶が蘇ったクレア、アリス、クリスVSウェスカーの
戦いは『マトリックス』のパクリみたいに見えたが
ゲームの完コピらしい。

ヘリで脱出したウェスカーだが、爆弾が仕掛けられていて
爆破して死亡した?


ルーサー生き残ったんや!
スターの底力って、スゲー(笑)


それにしても、普通の人間になったアリスやけど
前作までと、殆ど変わってへんやん(笑)



無数のアンブレラヘリには、洗脳装置を付けた
ジルがいたが、なぜ金髪なんだろうと思ったら
ゲームの設定らしい。
ゲームファンには嬉しい本作なんだろうけど
ゲームした事ない自分には、イマイチやな(^_^;









このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27736577

虎団Jr. 虎ックバック専用機
TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 09:18:41
[映画 ハ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… タイガース非公式サイト2代目さん

ペナントレース開幕… トラトラ甲子園さん

天狗刺し(桂二葉 2… 雨里2006さん

チケットはそんなに… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.