5643175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.20
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

「その時、僕はまだ
知らなかった」



大河ドラマ「平清盛」
棒読みナレーションと源頼朝役の岡田将生が外科医
源為義役の小日向文世が、経営難の病院の院長
「ステップファザー・ステップ」で良い刑事役
「ストロベリーナイト」で嫌な刑事役をしてる
大忙しの渡辺いっけいが、情報通の入院患者
「ストロベリーナイト」の援交女子高生役で
ビッチ役が似合う大政絢が、ナース役
同じく「ストロベリーナイト」で、龍の入れ墨の
白桜会組長役の山田明郷が、大学病院の教授




「僕等に代理出産は出来ません
教育に携わる聖職者だからです」




「運命の人」で松たか子の従兄妹役の長谷川博己が




またまた
不倫男
大笑い


加藤あいの夫で、財閥のバツイチ御曹司を演じるなど




掛け持ち率
高過ぎやん
びっくり



河原れんの同名小説
原作に、「きらきら研修医」の荒井修子が脚本
「告発 国選弁護人」の藤田明二が演出をし
懐かしの山本陽子も出ているドラマ



聖なる怪物たち
第1話
嵐の夜の緊急オペ!!
外科医VS欲望の女



野風の中谷美紀、勝海舟の小日向文世がいて
作りもんの気持ち悪い赤ちゃんも出てきたから
「JIN」思い出したうっしっし






「早くしないと
死んじゃうよ」



「マドンナ・ヴェルデ」の勝村政信は
代理出産ものが好きみたいやなうっしっし





「大きな家も地位も名誉も
そんなもの欲しかった事なんてない
ただ家族が欲しかった」


略奪婚の日向圭子は、流産して子宮摘出したが
身寄りが姉のみで、家族に対する執着心が強く
姉で看護師長の春日井優佳に代理出産を頼む。




「貧しさが人を変えてしまう
正しさだけで、人は
生きていけないんです」



冒頭の1年後の飛び込みで死んだ妊婦ってのが
300万で代理母を引き受けた鈴木杏か?

車を運転してたのが圭子で、待ち構えていた姉と
姉妹2人が、聖なる怪物たちって事かな?


敏雄の母親が、家柄が低くて子供も産めない
嫁失格の圭子に、異様に優しいのが不自然だが
施設で育った身分不相応の血が混じることは
日向財閥の跡取りに相応しくないと思って
流産と子宮摘出を仕組んだとも考えられるな。





「自分の子供どうしようと
あたしの勝手でしょ!」



結局、盲腸の子供は大丈夫だったか?わからん



平田満の死んだ奥さんの遺影が、どことなく
佐々木希に似てるなと思ったら・・・・




佐々木希
本人かよ!
びっくり


大根に台詞を喋らせないってのは、正しい使い方や大笑い





秘密のケンミンSHOW 13.3%
とんねるずのみなさんのおかげでした12.9%
最高の人生の終り方~エンディングプランナー11.0%
聖なる怪物たち10.8%



裏番組が強いし、裏の連ドラよりも1週遅れで
始まったのはマイナスだし、この数字も已むなしかしょんぼり

先週から放送すりゃ良かったのに失敗






前クールの「DOCTORS~最強の名医」の
平均視聴率14.8%には、遠く及ばなそう。












このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27810408

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 18:59:04
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ことしも ARE New! 徳虎さん

2024年3月28… New! タイガース非公式サイト2代目さん

優勝!安土猛虎軍!… New! トラトラ甲子園さん

親子酒(三遊亭竜楽… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.