5658292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.20
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ

「二日酔いには、岡崎の
八丁味噌が効く」




「二日酔いと掛けて
高級な金の靴下と
解く、その心は」









「はきたい」




そう言えば、ねづっち消えたなうっしっし





SPEC

堤幸彦
最新作




心が読めるSPECを持つ火田七瀬が主人公の
「七瀬ふたたび」でお馴染みの
筒井康隆の小説、七瀬三部作の一作目の作品で
1979年に多岐川裕美、1986年は堀ちえみ主演で
ドラマ化されているが、初めての連ドラ化となる



家族八景

第1話
無風地帯




関西ローカルMBSで、19日の
木曜24時55分から放送を開始した。


4日遅れで北陸放送、5日遅れでTBS
7日遅れで山陽放送でも放送される。





私は人の心が
読める家政婦



この企画は「家政婦のミタ」が当たったからか?






「胸が小さい」



脚本が「勇者ヨシヒコ」で共演した佐藤二朗だから
連ドラ初主演の木南晴夏は、また貧乳いじられてる大笑い


2話も大河俳優ニートだけど、3話以降は池田鉄洋や
『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』の前田司郎
「栞と紙魚子の怪奇事件簿」の江本純子
『サマータイムマシン・ブルース』の上田誠も
脚本を書く事になってるらしい。





西岡徳馬の裸
いらねーよショック



その家によって様々らしいが、今回の家族は
七瀬が心を読む時は、裸に見えるので
星野あかり
葉山レイコが出てたけど、おっぱいも
見せないなら、A V女優でなくても良かったやん。




「太い木田さん」


長女は太いギターと誤魔化すが、無理ありすぎうっしっし





「本気で反抗されたら怖い」


「本気で叱られたら怖い」



父親はクラブの節子と、長女は太い木田さんと




「おそよう」


「ひゃっほ~い
ドギマギしてる
俺の顔いいんだ」


「なんじゃこりゃあ」


ワカメを口につけた長男は黒柳節子
まぐわいばっかの家族に見かねた七瀬は



「破壊した方がマシだ」




父親の愛人と息子がデキてる事をバラす。



「節子なんて
TDN言葉に
過ぎない」



困った長男は七瀬を追い出す為に、母親の財布から
聖徳太子の一万円札を盗んで
七瀬に濡れ衣を着せるが、母親は直ぐには
追い出さずに、次の仕事を見つけてくれていた。



「やらなきゃ
やらなきゃ
忙しい忙しい」



母親が、ずっと家事の事ばかり考えているのは
七瀬の能力に気付いて、心を読まれない為だった?



「いつまでも家族サーカスをお続けなさい」



次回は、花花に見えるんか。














このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27811470

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 22:39:55
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

勝ちたいと思うこと… New! 徳虎さん

価値ある引き分け … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.