5653316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.31
XML
カテゴリ:阪神タイガース

土砂降り雨



ダイヤまで
降ってきたほえー



大荒れの天気で、選抜高校野球は
準々決勝の2試合が中止になったが








屋根のある京セラドームは関係ないって事で
昨日に続き、阪神は横浜と対戦した。



またノリと
ヒチョリに
打たれたショック




4回表から、体調不良のブラゼルに代わって出場の




ファースト城島
ファインプレー



ブラゼルだったら、捕れなかった打球を好捕した
プレーを生かせずに、スタンリッジが粘りきれず
6回表にリードを2点に広げられショック、打線は
2年目左腕のブランドンに完全に抑えられて



スタンリッジの
ヒット1本だけショック







エンドランを絡め、先制点を挙げる等、機動力で
プレッシャーをかけてきて、昨年までの印象と違う
横浜さんだけど、長年染み付いた悪癖
そう安々と、改善されるものでもなく・・・



デッドボール
フォアボール



いつものように、勝手に自滅あっかんべー



白いブレスレットを外すように言った



球審のお手柄か?うっしっし






ここで、左が先発という事で、2番スタメン出場の




前田大和
タイムリー



左の鳥谷を抑える為に登板したのに、サウスポーの
篠原は鳥谷を歩かせてしまうと、さらに



弟の死
は無駄に
しない!うっしっし




4番新井
逆転2点
タイムリー
ツーベース



続く城島を敬遠し、金本アニキ勝負で
横浜の計算通りに、アニキは凡退しょんぼり


和田監督が代打関本を送ると、中畑監督は
昨日ホームランを打たれた加賀を登板させ
加賀は監督の期待に応えて、関本を抑える。



昨日は、代打ひーやんを我慢して、柴田を
そのまま打たせたけど、とっておきの関本を
使うなら、あの場面しか無かったからな。


でも、どうせ代打関本なら、柴田じゃなくて



アニキの時に
して欲しかったあっかんべー





今日の柴田への代打は、鈍足ノリにスリーベースを献上した
まずい守備をした懲罰の意味合いもあったかもしれんがブーイング

柴田は足も速くて、肩も良いのに
守備のセンスは無いよなしょんぼり


筒井和也



筒井は、昨日の汚名返上で三者凡退に抑えるが
榎田と球児は、冷や冷やほえーさせられたものの
バントの下手な金城に助けられたり、無失点でしのぎ




和田監督
初勝利




「新井が打てば
勝つんです」


新井に昨日の引き分けの責任を、なすりつけた和田監督うっしっし






「最高に嬉しいです」

「気合い全開で
入りました!」



新井はドヤ顔でそう言ったうっしっし



「喜んでもらえるような」と言おうとして


かみまみたあっかんべー











信じていたよ
だから大好きハート



平日は関東の球場だけだけど、土日の試合は




全国どこでも
駆けつける




信じるよシスターズは、今年も健在だったなうっしっし













このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/28815689

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.31 21:58:23
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.