5657789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.21
XML
カテゴリ:映画 タ行




あらすじ
神々の力が弱まったことで、<冥界>に封じ込められた
巨神<タイタン>クロノスの覚醒が始まり・・・。


解説




炊いたん
の逆襲?うっしっし




興行成績4億9000万ドルと大ヒットした
『タイタンの戦い』の続編で
製作費を増やしたのに、3億ドルに終わった残念な作品あっかんべー



出演は『アバター』のサム・ワーシントン





『シンドラーのリスト』のリーアム・ニーソン
『ナイロビの蜂』のレイフ・ファインズ





『007/ダイ・アナザー・デイ』のロザムンド・パイク
『ドミノ』のエドガー・ラミレス
『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のトビー・ケベル
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のダニー・ヒューストン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
のビル・ナイ
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』のマーティン・ベイフィールド
『バットマン ビギンズ』のスペンサー・ワイルディング。


監督は『世界侵略: ロサンゼルス決戦』
のジョナサン・リーベスマン
脚本はダン・マゾー、『赤ずきん』の
デヴィッド・レスリー・ジョンソン。



監督は変わったけど、殆どの主要キャストは
続投したが、アンドロメダは交代した。

前作から10年後の話だから、オバチャンに
変えたのかと思ったら、そんな歳かわらんやん


前作ではモブキャラのアレスも、出番が増えたので
ちゃんと演技できる人に交代している




『タイタンの逆襲』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


人間が祈らなくなって、力が衰えたとはいえ
息子のアレスに裏切られたとはいえ、ゼウスは
全能の神やのに、簡単に捕まりすぎ(^_^;


妻イオに漁師でいると誓ったペルセウスに
近所のオバチャン(笑)が、力ある者には務め
って説得するが、スパイダーマン思い出した(^_^;


ポセイドンの息子の半神アゲノールは
ヘパイストスのいる島に案内するくらいしか
役には立たず、ペルセウスの従兄弟にしては
活躍せんかったな(^_^;



半神VS巨人、伝統の一戦や(笑)
デカい割に、打たれ弱いな(^_^;


ヘパイストスがアンドロメダを見て、妻に似てる
って言うけど、前作でアフロディーテを演じてた
スーパーモデルのアギネス・ディーンには
似てへんぞ(笑)



何故か、全く役に立ちそうもない女兵士がいたが
アレスに祈って、居場所を教えて、映画を
盛り上げる為やったんや(笑)



バッファローマンみたいなミノタウロス(笑)
『インモータルズ』の方が格好良かったな(^_^;

ヘパイストスがいなければ、辿り着けない
タルタロスの抜け道の迷路の筈が、地図も
あまり関係なく、切り抜けられた(^_^;



「許してくれ」の一言でゼウスを許して
仲間になるハデス(笑)
兄弟仲良く、素手で魔物を撃退(^_^;

人間の軍隊の目的は、クロノスの足止めだった筈が
沢山の雑魚キャラと戦ってるし、火攻めも、そんなに
効果的に見えんかったし、何がしたいねん(^_^;



ヘレイオスに気を取られたおかげで、ペルセウスは
アレスを倒して、兄弟喧嘩は終了。
三種の神器を集めた三重の槍で、神々が恐れ
ゼウスの力を奪ったクロノスは、見かけ倒しで
あっけなく退治される(^_^;

兄と祖父を、全く躊躇なく殺しやがった(笑)

治癒は2度できないと、死亡フラグが立ってた
ゼウスはハデスを庇って、消滅。



それまで、お互い好きとか、そんな素振りは
全く見せてなかったのに、ハリウッド映画の
ハッピーエンドの鉄則だからか、いきなり
アンドロメダにキスをするペルセウス(^_^;

クロノスを倒してハッピーエンドの筈やのに
一体、これから何と戦うねん?(^_^;
 
このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/31062551

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.21 00:35:18
[映画 タ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

勝ちたいと思うこと… New! 徳虎さん

価値ある引き分け … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.