5651297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.30
XML
カテゴリ:映画 ア





あらすじ
ピーターはスパイダーマンとしてNYの人々を守り
恋人グウェンを愛する人生を満喫していた。
しかし、旧友であるハリー・オズボーンが
NYに戻り、少しずつその生活に変化が・・・。



解説
現時点では、『キャプテン・アメリカ
ウィンター・ソルジャー』に次いで
2014年の興行成績2位の作品。






出演は『わたしを離さないで』のアンドリュー・ガーフィールド





『キューティ・バニー』のエマ・ストーン





『ジャンゴ 繋がれざる者』のジェイミー・フォックス





『クロニクル』のデイン・デハーン





『マイティ・ソー』のコルム・フィオール





『リンカーン』のサリー・フィールド
『サンダーパンツ!』のポール・ジアマッティ
『今日、キミに会えたら』のフェリシティ・ジョーンズ
『愛の選択』のキャンベル・スコット
『キャプテン・スーパーマーケット』のエンベス・デイヴィッツ
『キャットウーマン』のマイケル・マッシー
『リンカーン/秘密の書』のマートン・チョーカシュ
『キングダム/見えざる敵』のクリス・クーパー
『デモリションマン』のデニス・リアリー。
 





監督は『(500)日のサマー』のマーク・ウェブ
脚本は、ジェフ・ピンクナー、『スター・トレック
イントゥ・ダークネス』のアレックス・カーツマン
『トランスフォーマー/リベンジ』のロベルト・オーチー
撮影は『ジョン・カーター』のダニエル・ミンデル







音楽は『マン・オブ・スティール』のハンス・ジマー。



『アメイジング・スパイダーマン2』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞるか、右クリック。


スパイダーマンの衣装って、色移りするんや(笑)

スパイディは消防士に扮するは、よう喋りおるし
他のヒーローと比べ、えらい陽気やな(^_^;


座席は隣の客がビクッとした時、ちょっとしか
揺れへんし(笑)、USJのアトラクションには
及ばへんけど、摩天楼を飛び回るスパイディの
3D映像の臨場感は迫力があって凄いな。



有名人に命を救ってもらい、名前まで呼んでもらい
ファンになるのは分からんでもないが、部屋ん中で
一人でスパイディと会話するマックスは、キモ過ぎた(笑)

グウェンが名前を覚えてくれた事にも感激してたし
てっきり、マックスがストーカー化するのかと思いきや
ピーターと違って、ストーカーにはならずに何より(笑)

ピーターがストーカーしてたと告白してグウェンは逆に
嬉しそうやったが、ただしイケメンに限るだろうし(^-^;


誕生日に残業させられ、電気も止めてもらえず
電気ウナギの水槽に落ち、エレクトロになって
訳の分からんうちに犯罪者になってしまった
マックスには同情するし、いきなり神のような
力を手にして、暴走する気も分からんでもないな。



一緒にイギリスに行くなんて、死亡フラグを
立てたばかりに(笑)、スパイディが必死に
手のように伸ばした糸も一歩及ばずに、外傷は
殆どなかったけど、グウェンは死んでしまう。

グウェンの死は原作通りで、スタン・リーは
ピーターの妻にするつもりやったのに、休暇中に
代役が勝手に殺してしまったらしい(^_^;

死んだのは、グウェンが自分で選択したせいやけど
結局グウェンの父親の亡霊が正しかったな(^_^;


娘に近付かないとグウェンの父と約束したから
家族と食事は出来ないとピーターは言ってたけど
卒業式でキスした事の方が問題やろ(笑)


グウェンを失ったピーターは、スパイダーマンに
なるのを辞めていたが、メイおばさんの整理の
極意を聞き、卒業式のグウェンのスピーチを見て
たとえ失敗しても、自分の信じるものの為に
生きるべきの言葉で復活して、ライノの前に
スパイディの恰好で立ち塞がる子供の窮地に
現れたけど、そこで終わりかよ(^_^;

ライノと一緒にオクトパスの足も置いてたし
次回作の敵は、噂のシニスター・シックス?



エンドロールに、いきなりミスティークが出てきて
アベンジャーズみたいに、X‐MENとスパイディが
次回作で共闘するんかと思ったら、監督はFOXでも
映画を撮る契約やったのに、スパイダーマンの撮影で
迷惑かけたから、お詫びにX‐MENを無料で
宣伝する事になったそうで、なんやねんそれ(^_^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.30 20:40:58
[映画 ア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

走るだけじゃなく バ… New! 徳虎さん

引き分け呼び込む植… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS開幕!【7-170水島… トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.