821105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使と住む楽園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/06/28
XML
実は、私はイベントの主催者のくせに、イベント後Blue☆Roseさんのおみくじのメッセージまで頂きながらも、はっきりとした大きな変化は特に何も無かったんですよね。

でも、Blue☆Roseさんとのやりとりでは着実に浄化・進化しているのがわかり、ゆっくりだけど、やはり変化は着実にあることに気が付きました。

それに何も無いどころか、夏至の後の浄化の満月の夜、ありましたよ大浄化が(笑)

じぇいど♪さんのブログ『なにが見えてる?』に「並はずれたグランドクロスの食」― 大天使メタトロンというタイトルで、今後5週間(6月26日~8月4日)に、とても意味ある、占星学的な出来事に関する内容がありました。

・ 満月の月食 - 6月26日
・ 7月11日の日食
・ 7月の5つの惑星の整列 - グランドクロス

月食の時に隠された障害物を探し、それと向き合い、解放しましょう。

とありました。

で、夫にもそれを読んでもらった後、すぐに起きたのです。

大爆発と言う感じでした炎

そして今回のすごいところは、今までだったら私の意図していることを夫は全く理解してくれなかったのに、今回はちゃんと(多分)理解してくれたのですw(*゚o゚*)w

しかも私的には、大爆発中も『これは浄化で、7月からの大躍進に備える物だ』というのが、しっかりと分かっていたのです。

もうまさに『起こるべくして起こっている』を体現していました。


ちなみに昨日届いたMagic Wandsのシューザン先生の今週の占いでは、

《 地雷復 》

「復」は冬至を示す。

一陽来復の時。
運氣が徐々に盛んになるので、
物事を順を追って進むとよい。

出直す時期が来たと見てよい。
ただし、短氣を起こすと逆戻りの可能性もある。

試験などは再度挑戦した方がよい。
新規より、二度目の方がよい。

じっくりと将来の大計を立てるべきときである。

プチ。シューザンダイジェスト~アクア版~より

さらに、今日届いた天使からのメッセージには、

《All Is Well すべて順調》

すべて起こるべきことが起こっています。
まもなく、今の状況の後ろに隠された祝福を
理解することができるでしょう


一見大変な問題のようでも、
変化が起きるまでの準備段階がやってきているに過ぎません☆

今までのやり方を変更して、
新しいやり方をどんどん取り入れていきましょう☆

そう!
変化を怖れてはいけないのです☆

特に変化の時期には
体調を崩しやすくなってしまったり、
精神的にもつらくなったりしてしまいがちです。


そこでこの呪文をとなえましょう

「All Is Well!(すべて順調!)」

すべては順調にいっているのです。

まだ、大きな目標の道の途中なのです☆


また、この時期は浄化も大事になってきますので、
お掃除や自身の浄化を集中的に行ってくださいね☆

すると、どんどん物事が進んでいきますよ!


大丈夫!

すべて順調なのです☆

【開運】 四緑木星己酉の月曜日です♪ 美竹の開運カードリーディングより


何とも素敵な応援メッセージじゃありませんかo(≧∇≦)o

目に見える大きな変化が無く、まあ、何事にも停滞期というか、何も変化が無い・影響されない時もあるよな、『空亡』か・・・とか思いながらも、やはりちょっとイライラとまではいかなくても、少しばかり不安になったり・・・(笑)

でもやはりちゃんと進化・変化している事を確認させてくれる。
点(その事)だけみれば悪いことに見えても、後々視野を広げて点と点を繋げて線上に見ると、必要なイベントだったと分かる。

今回のことでもそうなのですが、私に起こっている事全て、特にここ最近の事は、今後の私にとっての『ネタ』になっていると感じます。それはイベント後に特に強く感じるようになりました。要するに、痛みを知らなければ誰かを癒すことは出来ないみたいな感じで、自分もいろいろ経験した上でないと、説得力が無いので、今いろいろとたくさんの事が起こっていると感じます。しかも、大急ぎで(笑)なので余計7月から何か素敵な事がたくさんあるんじゃないかと、どうしても期待しちゃいます(*^ー^)b

不思議というかありがたいことに、Blue☆Roseさんとのやりとりからは刺激をもらえていて、どんどん浄化・進化・覚醒させてもらっている気がします。

本当にありがとうございます。*。。.。・.。*o(*^▽^*)o* 。.・。.。。*

やはりおみくじの件では、面倒がらずにしっかりと動いて良かったです。自分を褒めちゃいます(笑)

自分が素敵な未来に向かって、どんどん進化していると思うと、ああ、すごく楽しみです(〃^∇^)o_彡☆


わかめとめかぶで免疫力のある母乳作りと白髪予防!

アンチエイジングの応援団


blogランキング
応援 クリック ありがとう 



掃除がしたくなるCD & 開運したい人集まれ~♪

電子レンジの恐怖

赤ちゃん教育ビデオに効果なし=言語習得遅れる恐れも

日本の農業が駄目になる?  日本の未来を駄目にする 一番悪いもの

カラーリングと子宮の関係

広まれ! ホメオパシー ★.。. :*.゜★

天使ちゃんの毒にならない離乳食

予防接種を受ける前に

中国の7色に輝く河川と食品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/29 12:22:59 PM
[天からの応援(^-^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X