135231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンゴリらんうーたんのブログ。

モンゴリらんうーたんのブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年11月01日
XML
カテゴリ:自己紹介

 

今日から11月です。

ついに、念願(?)のレビューワー番付が、関脇に昇格しました。

苦節(?)2ヶ月。その間、「参考になった」レビューを書き換えたりと、紆余曲折がありました。

今となっては、よい勉強になりました。

昇格したからと言っても、アフィリエイトの料率ランクはDのままです。売り上げにほとんど貢献していませんから。

これで、大関に昇格しようと思ったら、ノルマがきつすぎます。私には無理でしょう。

だからと言って、番付を維持するためのラインがどの程度なのかもわかりません。

大相撲の世界では、横綱になれば降格しませんが、楽天の世界では、横綱になっても安穏としていられないのでしょうか?

そのあたりのガイドラインが、探せばあるのかもしれませんが、わかりません。

この一ヶ月、レビューにどの程度係わるか、少し考えています。

別に番付が下がったからといって、生活にはなんら支障をきたしませんので、それほどまじめには考える気にもならないのですけどね。

以前から、他のブログを立ち上げる計画を実行に移そうとかと考えています。

文化の日くらいに始められたらいいなあ、と思っています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月01日 21時03分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[自己紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.