151584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

ブロ友さんと銀座デ… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2013.05.30
XML
カテゴリ:

    このところの私の出勤風景は、台所の窓からお外を観察中のチビシャとに向かって、

    大声で「行ってくるよ~イイ子でお留守番しててね~」と叫ぶことが日課です。

    人通りがあってちょっと恥ずかしいけど…もっと恥ずかしいことに…

    携帯電話で写真カメラまで撮っています大笑い

  • 130529_074553.jpg

  • 親馬鹿全開で、可愛い可愛いというものだから…ゆかちゃんパパは呆れ気味…

  • 130530_002712.jpg

  • 「置いて行かれては一大事」とばかりに、

    本当に、全速力で階段をドタバタと駆け上ってくるんです…

    自然と、毛は舞い散る…舞い散る…フワフワふわふわ…家中を漂います号泣

  • 130530_002753.jpg

  • この愛らしさ?をキープするために、目下、朝晩、ルンバ君とミーレに頑張ってもらい、

    なるべく猫の毛舞い散らないように…、見たら拭く!見たら拭く!の繰り返しウィンク

  • 130530_002801.jpg

  • おかげで…今週末の丸刈りコースは免れそうですが…まだまだ油断はできません大笑い

    おチビの丸刈りは…多分…不気味だと思うしウィンク

    ???ナンノコトカチラ???

    元凶のお坊ちゃんは、能天気にゴロゴロ言ってます

  • DSC02657.JPG

  • …で、最近、とうとう、なぜか、おチビとゆかちゃんの距離が縮まりつつあります。

    お友達のレオン君とまいあちゃんには到底かないませんが…

    同じ1つのベッドで並んでゆっくりしている姿なんて…めったに見れません!

    クロおじさんが仰天して報告したので…さっそくカメラ

    ……もっとも直前まで、鬼ごっこやって廊下中を毛を撒き散らして走っていたので

    両方とも疲れただけかも大笑い

    洗って、スリッカーかけたので、でもちょっとは毛量も減ったかな?

    そろそろ今晩にでも、また洗ってみようかな…と計画中です。

    To wash or to cut ... that's is out of the question.大笑い大笑い

    ハムレットは悩んだようですが、こちらにとっては問題外!

    悩む余地などありません。


最後までお読みくださり有難うございました。
そしていつもご訪問と応援をありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中で~す❤
ポチしてニャン猫

PetCブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.30 15:05:38
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.