150947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Felicia on Demand

Felicia on Demand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フラッフィ&レオ

フラッフィ&レオ

お気に入りブログ

スタバにインド料理… じぇりねこさん

レオン&まいあとそ… レオン&まいあさん

コメント新着

フラッフィ&レオ@ Re[1]:頑張って、続きにゃん(10/19) じぇりねこさん こんにちは(^^♪ 頑張った…
じぇりねこ@ Re:頑張って、続きにゃん(10/19) おはよ~(^O^) おぉ!続けてのブログの更…
フラッフィ&レオ@ Re[1]:お久しぶりニャン(10/18) じぇりねこさん さっそくのコメありがと…
じぇりねこ@ Re:お久しぶりニャン(10/18) こんばんは(*^-^*) 超~久し振り~!(笑) …
くうたらねるこ.。o○@ Re:我が家の大異変(07/29) フラさん お気遣いくださってありがとうご…

フリーページ

サイド自由欄

2013.10.20
XML
カテゴリ:

    そろそろ離乳食を食べてほしいのに…

    離乳食を食べさせようとすると、ゆかちゃんが割り込んできて、ガっつくので、

    なかなか落ち着いて食べてもらえません。

    タイミングが合わずに、結局、ゆかちゃんのおっぱいにしがみついてばかりのチビチビ君。


    そこで、心を鬼にして(全然してないけど…)台所に拉致してきました。

    で、テーブルの上に離乳食の小皿を置いたら、

    今度は、ちびシャとが自分のご飯と勘違いして飛び乗って来ましたしょんぼり

    本当に…食いしん坊の両親を持って…先が思いやられます。

    でも、グルメを自任するちびシャと君のお口には、離乳食は合わなかったようで、

    すぐにプイしてしまい…ようやくチビチビ君が落ち着いて食べられる状況に…

  • DSC03255.JPG

  • にゃに?かにゃー

    ささみさんだよひよこ

  • DSC03256.JPG

  • もう、おにゃかいっぱいでちゅー



    しょうがないねぇ、じゃぁ、またあとでね。

    折角来たんだから、パパと遊んでみる?

  • DSC03258.JPG

  • パパ?

    そうだよ!さとみ君だよ!

    シャシャミ君でちゅか?

    ちがーーーう号泣(この両親にして、この子あり)

  • DSC03259.JPG

  • おっぱいくれるかにゃ?

    うーーーん、どうだろうねぇ…

  • ゆかりデビュー写真.jpg

  • 母子なので、似たようなポーズを取ります…ハート

  • DSC03260.JPG

  • ぺろぺろ…ちないでちゅよねぇ

    (それより、ビビって、逃げるかも…)

  • DSC03261.JPG

  • じゃぁ、ちょっとだけあしょんであげよっかにゃ

    利かん気なゆかちゃんの気性とちびシャとの体力を受け継いだ、

    NEVER GIVE UPのチビちゃんです!

    もう自力でキャットタワー2段目登ります…

  • DSC03262.JPG

  • ゆかネエタンのオモチャが来たみたい…

  • DSC03263.JPG

  • 横取りしゅると…怒られるかちら…

  • DSC03265.JPG

  • パパシャと君!バカシャと君だぁ…

    コレコレ大笑い

    おいちいかちら…



    とやっているうちに、チビチビが戻ってこないのにしびれがきれたゆかちゃんが…

    お迎えにやって来ました大笑い


    ゆかちゃんのでちゅよ!かえちてちょーだい!



    チビチビ君を咥えて、子育てルーム(別名:ゆかちゃんパパの書斎)へ、

    一目散に走って帰りました。

    せっかくのオモチャを取り返されてしまったちびシャトも…後を追っかけました大笑い

    最後までお読みくださり有難うございました。
    そしていつもご訪問と応援をありがとうございます。

    にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
    にほんブログ村
    ↑ランキング参加中で~す❤
    ポチしてニャン猫

    PetCブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.23 12:43:35
コメント(4) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.