125093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年09月09日
XML
カテゴリ:バトン
sonnchanさんからイメージバトンを受け取りました。
ブログをはじめて、初バトンです。

「医者」から連想するのは・・・「注射」です。

(注意)痛そうな記述がありますので、苦手な方は読み飛ばしてくださいね。


小さいころ、子どもの歯から大人の歯へ生え変わるときがありますよね。
前歯等はぐらぐらしてきたのをいじっているうちに抜けたりしましたが、
奥歯がどうしても抜けず、歯医者に連れて行かれました。

歯を抜くため、初めての麻酔の注射(*_*;

チクッとしたかと思うと、ゆっくりゆっくり薬が注入される感じがして、
痛くて痛くて・・・

パシッ!!

先生の手をたたいてしまいました! (>_<)

先生は一瞬びっくりして、すぐむっとした表情を見せました。
注射は途中で抜かれて、麻酔がきくまでの間待ちました。

先生がもどってきて、「麻酔がちゃんと効いてないと思うから痛いよ」
といいながら、奥歯を抜く作業にとりかかりました。
注射とちがって、その鈍い痛みには耐えられました。
「痛いのに、がんばったね」


痛くて反射的に手が出てしまったこと、小さいながらに反省しました。。。


バトンは3人に回すようになっていますが、指名はしません。
やってみたい方がいらっしゃったら、受け取ってくださいませ。
(次は「注射」です)

・イメージバトンとは
ルール説明>
イメージバトンとは連想ゲームの一種。
バトンを渡してくれた方が挙げたキーワードから、自分は何を連想したかを記事にして、次の方に繋いでいくというもので今回は3人に回すようです。

・現在に至る経緯
夜景→宝石箱→セレブ→叶姉妹→ゴージャス→名古屋→ラーメン→カレー→大泉洋→北海道→メロン→巨峰→梨→那須→ソフトクリーム→バニラ→バナナ→さる→反省→ドラマ→医者
ときています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月10日 13時28分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.