124962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年09月12日
XML
カテゴリ:サティ歌いの日常
今日はうれしい知らせがありました。

私は20歳から声楽を学びはじめました。
それまではピアノを弾いて、
16歳からオーボエを吹いて、
音楽とはずっと付き合ってきたのですが、
18歳くらいから歌の魅力にすいよせられました。

声楽の先生について習いはじめて、
途中転勤のためレッスンの中断はありましたが、
かれこれ5,6年になります。

今年の2月に昔から付き合いのある音楽仲間に声をかけて演奏会をしました。
次回は来年の11月を予定しています。
みんな仕事を持っているので、それぞれ歌やピアノばかり練習できるわけではなく、
1年に1回、今度は風邪のはやらない時期、というわけで11月になりました。


私としてはもっと演奏会を開きたいのですが、
一人で2時間くらいのステージを埋める・・・なんて器ではないもので。

もっと人の前で歌いたい・・・

それでコンクールへ出ることを思い立ちました。

コンクールなら一人でも申し込めるし、
本選にすすめば人前で歌える。
それから、自分のうたが客観的にみてどれくらいのレベルなのか知ることができる。

さっそく情報を集めて、あるコンクールへ予選のための録音MDを送りました。


その結果が届きました。

結果は・・・合格!!

本選は12月です。
これからも気合いを入れて練習に励みます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月12日 22時20分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[サティ歌いの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.