125115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年12月05日
XML
カテゴリ:サティ歌いの日常
この週末吉村順三建築展に行ってきました。

招待状をいただいて、彼に話したら行きたいと言うので、一緒に行ってきました。

音楽の演奏会はいつも遠慮するのですが^^;
リフォームに関するテレビ番組「ビフォーアフター」が好きな彼は、
建築に興味があるようです。

私には図面等はさっぱりわかりませんが、
豊かに暮らすための様々な工夫を見たり、立体の模型を見るのはとても楽しかったです。

立体模型の中には小さなテーブル、イス、ソファー、暖炉、ピアノもありました☆
こういうのをつくるのって楽しそう(^ ^)

完成予定図吉村順三さんの展示品の他に、
どういうつながりか分かりませんが
Ymamoto Sachikoさんという方の立体カードが置いてあって、
私はこちらに興味を惹かれてしまいました。

ミュージアムショップでは、
このカードの付近だけ人ごみができていました。。

 すでにカットしてあるカード:500円
 自分でカットする型紙:250円


立体カード未カット

自分でカットしながら作るほうが楽しいし、
何かに応用できるかもしれないので、
未カットのものを二種類購入してきました。

カットしたものの写真をお見せできるのはいつになることか。

          (上のは完成予定図の写真です。。)



バンブーガーデンこの後私は友人とドイツリートの演奏会を聴きに行くことにして、
友人との待ち合わせ時間まで、上野バンブーガーデンの
音音(おとおと)」でお茶をしました。
いつも外からこのお店のことを見ていて、
竹が気になっていたんですよね。。

窓際に案内されましたが、とても素敵な空間でした。
ライトアップしてキラキラ~☆*.・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 23時06分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[サティ歌いの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.