158993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2006
XML
カテゴリ:ママイキ北千住
ママイキ北千住いよいよ募集開始のお知らせです♪

ママイキって何~?という方はこちらをみてくださいね。
今巷で!?大ブレークしているママイキ(実は私もまだ未体験ですウィンク)、
お近くの方は是非ハッピーママ増殖計画の真っ只中!?にいる
ママイキ参加を検討してみてはいかがでしょうか!?

ハッピーママ達とのご縁つながりも間違いなし上向き矢印の予感です♪

私も今からとっても楽しみ~ダブルハート

あちこちで耳にするママイキを受けてみたいけれど、
仕事もあるし子どももいるし遠いと中々行けないし・・・
なら主催しちゃえば近くで受けられるかもウィンク!!
と思い立ったことから即ひろっしゅコーチに相談☆

早速来1,2月にやりましょう~!!てな話になって、
そこからすでに戸田のママイキ参加者でもある
piroさんやすくすくさん達の主催メンバー参加で勢いを増し(本当に百人力です!!)
ようやくここに告知が実現しました♪♪

ひろっしゅコーチにとっても縁のある(らしいです♪)足立区北千住でのママイキ
実現に向かってまた一歩嬉しいです~☆


足立や松戸、綾瀬や草加など、今までママイキがまだ行ってない地区の方がたのご参加を
お待ちしています!以下がその詳細ですグッド


  日程:1/16(火)・23(火)・2/6(火)・13(火)

  場所:THEATRE1010【北千住マルイ10F  北千住駅徒歩2分】
     
     下記各線とつながっています♪
     ↓↓↓
     ◎東武伊勢崎線(日比谷線、半蔵門線、浅草線直通)
     ◎JR常磐線
     ◎千代田線  

  時間:10時~12時

  内容:聴く・承認・区別・価値(スキルだけではなくママの人生全体を扱います)

  受講料:8,800円(全4回分)※資料代込み

  場所代:一回300円程度(当日徴収させていただきます)

  託児料:1歳半以上4,000円(全回分おやつ・保険代込み)
      1歳半未満4,800円(全回分おやつ・保険代込み)

  講師:山崎洋実 (生涯学習開発財団認定コーチ)
   (ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/hirosshucoach/

  定員:40名(託児枠 21名)

  主催:川喜田 フェリーモ代表 http://www.ameblo.jp/felimo/
     厚谷
     米澤
     森川  http://kidsbirdland.cocolog-nifty.com/blog/
     倉井

  参加希望の方はこちらのフォームにご記入の上お申し込みください。
  尚、講座&保育料は欠席の場合も返金できませんので予めご了承ください。


 また!同時に託児を手伝ってくださる託児ボランティアさんを募集しています!!
  全日程参加できなくても勿論OKですので、参加できる日にちをお知らせ
  いただければと~っても嬉しいです!謝礼は交通費の足しにしていただけるよう
  お渡しできればと思います(詳細は主催スタッフまでお願いします)
  

  ママイキ@北千住についてのお問い合わせは直接mamaiki_kitasenju@yahoo.co.jp  までよろしくお願いいたします!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2006 07:09:46 AM



© Rakuten Group, Inc.