273874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫屋 CATWALK

猫屋 CATWALK

里親募集

06 11月現在 里親募集


大阪・近畿一円での里親募集:募集終了
黒猫 キジトラ 長毛キジトラ 3匹います。 詳しくは、ごとーさんのページへ。 みんな、かわいい猫たちです http://hibi-iro.web.infoseek.co.jp/000-satooyabosyu.html

sakai-neko.gif 募集終了
大阪府堺市で保護されています。 しっぽが切られています。 近隣では猫の虐待が目撃されており、このまま放すのは危険なので、保護主を求めています。 詳しくは上記バナーから入るサイトにて確認ください。


sos80.gif
飼い主が無計画に増やした末、病気により飼育不能に。 その数80匹です。 みんなかわいいチンチラやヒマラヤンたちです。

06 6月付け 里親募集 募集終了
br>
クリームフォーンのような・・
あわいベージュの子猫です。
ちっちゃいちゃんです。


ももここさんのページ



05年冬
レンゲちゃんの里親募集 募集終了

里親募 集終了しました。



05/7/13 クロトラ3匹の里親さんを募集しています。

ちょっと写真が小さいのですが・・・。

くろとらたち
3ヶ月。 できれば、3匹のうち2匹は兄弟猫として一緒に育ててくださる方。
(2匹仲良しなので)

フェンスに上って降りられなくなるくらい、元気です。

前回の茶トラ君のねぐら近くにいますので、そのうち危険になるのでは・・・と募集をしています。
母猫が亡くなってしまいました。

興味ある方は、コメントに下さるか、BBS、私書箱にメールをお願いいたします。




05/6/28付 募集休止中
子猫の里親さんを募集しています。
(緊急避難先でもOKですが、できれば、里親さん希望の方で・・・)

2~3ヶ月
茶トラ
たぶん、オス


周りに心無いヒトがいるため、保健所に連れて行かれそうです。
予定は、6月30日木曜日とか・・・。

あまり時間はありませんが、短い間でもできることはしようと思い、ブログに書くことにしました。

この子です

tyatoran



04/10月より
突然ですが、里親募集してます。募集終了しました

おかげさまで、白い仔猫は、里親様が決定しました。
今日、新しいお母さんのところへ行きました。

(実は、玉の輿です)


引き続き、1歳のオスの里親様を募集しています。
緊急避難先については、募集を打ち切りました。


みーすけ
名前:ミースケ 2003・10・15生まれ
白地に茶トラ 金目(アーモンド型)3種混合・中性化手術済み
FIV・マイナス おとなしく、人間が好き。膝に抱くと喜びます。
首輪・リード、嫌がりません。仔猫好き。いたずらは(ほとんど) しません。
繊細なところがある子なので、大切にしてくださる方お願いします。


© Rakuten Group, Inc.