034725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱雀ときゅうりのフェニック酢あえ

朱雀ときゅうりのフェニック酢あえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mrフェニックス

Mrフェニックス

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/sw2g21n/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/n1gwch4/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/p4umbzy/ ア…

Favorite Blog

☆星の赤石様☆ 斜影さん
半熟英雄のコソドロ… 半熟 英雄さん
~☆星達の集会所☆~ 教主様さん
ちょめ助の奮闘記ヾ(… ζ ちょめ助 ζさん
ここ使ってます。 グス5230さん

Calendar

2007年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どもう~~

中間テスト終わったと思ってのんびりしてたらすぐに実力テスト入ってしまって

1ヶ月くらい更新出来なかったチョッピリオバカなフェニです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日ようやく実力終わったので今度こそしばらくリラックスできますw

リラックスはしますが今度はちゃんと書きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そんなことはさておき…

貯まってるSSを消費していかないとSSの撮る量がすぐに追いついてしまってます(汗)

今日はできるだけ載せていきますね

1枚目

あこがれのアクセス数

 

最近、アクセス数がものすごいですw 売れっ子ブログになっちゃいまし……

ウソジャアアアアアアアア\(`O´ θ (x_x)

……現実のアクセス数見たい方は↓でも見て下さいw

現実のアクセス数

 

現実ってツライ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

3枚目

皆普通に接近しちゃってますがww

 

銀行クエの途中に気づいたことですw

たいていの人は接近できないやぶ森の一番深いところ…ってなってますがw

たいていの人は接近するやぶ森の一番深いところだと思ったのは

俺だけでしょうか(´・ω・`)?

 

 

4枚目

滝秘密出発用意!

 

滝秘密にて~

支援かけ終わり出発準備完了ってときです

滝秘密出発準備d(・∀・)b おっけし?

 

リダ達から声がかかりいよいよ出発!!

さあ…●●と行きましょうか…

ゆっくり急いで……

 

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

どういうスピードで行けばいいかは皆さんのご想像におまかせします(´・ω・`)b

 

 

7枚目

8等身のアンタ誰Σ('A`)

 

赤石では珍しい8等身のお方をアウグスタで発見 ^w^

赤い髪と翼ががものすごーくうらやましいフェニです(´・ω・`)

後ろの像は彼のおじいさ……(ryry

少し会話してみると…

話し方が…w

 

ものすごーくダ●オン様と似ていました(´・ω・`)

8等身の天使の彼は辛そうです(σ°д°)σ YO 

 

 

さてさて…

ドロップも微妙品,ネタ品,良品っと少し貯まっていますのでまとめて公開しますb

 

塔F7にて

最近の塔ドロップ1

最近の塔ドロップ2

 

レイスPTにて

レイスPTにて

レイスPTにて2

 

トランにて

敏捷命のフィルルムb

 

えーと…今貼っていったのは微妙品ばかりで

レベ10のものでも案外補正はショボかったです(´・ω・`)

 

しかーし…

トラン西でちゃんと良品は出ました!

トラン西産良品b

 

ベースはこれだったのですが

78%というなかなかの効率と

ちょこっと嬉しい全異常抵抗5%がついていますbbb

相場詳しい方価値ぜひ教えて下さいm(_ _)m

では…以上でドロップ報告もオシマイ

 

最後にオマケではないですがちょっと…

範囲はお役御免ってwwww

 

ある日…レイス左PTにミスッタで入ろうと思って

「メテオ入れて下さい」みたいなこと言ったら…

このようなひどい罵声が……

 

しかも…

適当なこと言わないで下さい……

 

174レベがレイスで青連打してまでメテオしなければならないという

ほとんど適当なことまで言われましたw

レイスにはいつの間にか範囲差別が強まってきつつあるようです

確かに俺はメテオですが、ある程度の威力は出ています

なのにこんなひどいこと言われるのは相当辛いです

無課金でなかったらさっさとパブル行ってしまいたいと思いました(´・ω・`)

でもしばらく無課金は続きます……

どうか、読者の皆さんはレイスにしろどこにしろ誰もを大切にしてくださいm(_ _)m

 

 

それでは| λ....ノシノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月18日 20時00分42秒
コメント(105) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.