504954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.07.17
XML

きらきら午前中に、クンの抜糸に行きました。

元気そうだけど、体重が増えていないねって。

一度吐いたので、半日胃を休んだからかな?

前はふやかしを食べていたのが、カリカリで食べにくいとか?

量が足らなかったのかもと、増やすように言われました。

免疫サポートをあげるかな。

 

帰り道に、すごーーーい山ん中に、

山水があふれているとこがあって

クンとくみにいきました。

冷たくて甘くて美味しいのよきらきら

もちろん猫わんこ、みんなにもあげます。

山の空気は、新鮮で森のかおりがして森林浴気分で

運転できたけど、こんなとこで落としたら大変っ失敗雫

とろとろ走って、祈るのは車が来ないこと。履行苦手なんだ。

pop 212.jpg

pop 208.jpg

車を停めてはなしてみたら、後部席までいって探索している

クンです。ほこり頭についてるっ(笑)

pop 209.jpg

後ろ側に、名水のあふれているとこがあります。

凄く美味しい水です。

帰って車見たら草がタイヤの上にべたーっとついてたけど

それはまあいいや。

それより、玄関に置いてた数分の間に、

カラスに窓にフンをふたつもされていた。

なぜわかったかって、上にいたんだもん。

わざとしたんだよ。カラスって頭いいからね。

(-""-;)ムカツクなぁもう。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

   今日の動画です

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 14:44:30



© Rakuten Group, Inc.