504978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.08.06
XML

星月星月足跡pop 229.jpg足跡月星月月

今日のニッケの猫ベッドはここでしたOK

落ちないかと心配ですが、落ちないです(≡^∇^≡)ニャハハ

降りるときは洋服ダンスの上から、そのまま下りますね。

さずが(=^‥^=)さんです!!

pop 230.jpg

なんか用?なにパチパチしてんの?雫

 

pop 228.jpg

はじめてかも?みぃのアクビ!?

ベスト星ショットだね。

箱が大好きな、箱入りみぃニャン目がハート足跡

 

港港港港港ダイヤ港港港港港港ダイヤ港港港港港

 

 

りぼん青ハートりぼん青ハートりぼん青ハートりぼん青ハートりぼん青ハートりぼん青ハートりぼん青ハートりぼん青ハートりぼん青ハート

動画UP!!犬猫くまです!!

かちんこかちんこクンと凛が久しぶりにバトルしてました。

クンは1.05kにもどりました。凛は1.55kと暑いの関係なく

太ってますね。置き餌は廃止です。夜はケージで寝てもらってます。

 

かちんこかちんこニッケが…をまた破くのよ。。。(=;ェ;=)

見た目が悪いからと、100均で買って来た

模造紙を貼り付けました。

どうせ破られるのはわかっているので。

障子から、向こうへ行けないと抗議が…やはり。。。破ってました。

なのでカッターで一枚分破っておきました(笑)

 

かちんこかちんこ久々のチップ犬の動画です

あそんでくれーーーーっていうので

遊んでます(笑)

噛むからね。抱き枕をビリッって破れちゃって。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

なので、縫っておきました。ブラックジャックみたいにね(笑

これで遊んでいるのは内緒です。怒るからね。。。

チップは怒られないけど。。。

 

青ハート緑ハートケーキ緑ハート緑ハート青ハートケーキ緑ハート緑ハート青ハートケーキ緑ハート青ハート緑ハートケーキ青ハート緑ハート

 

今日は原爆記念日ですね。

私の両親も広島住人です。

親族も犠牲になっています。

被爆された方々

亡くなった方々にも

恥ずかしくない人としての生き方、

ありかたを考えていかなければいけないときです。

ホピの予言って知っておられますか?

金の灰とは、何なのか?

原爆の素、ウランは、ホピ族の地にあったものです。

彼らは必死に守っていたんでしょう。

それをおかしたのは…

なぜ彼らは、この秘密マル秘を喋ったのか?

興味があれば、本や映画にもなっています。

 

 

星月星月星月星月星月



メルマガを出しています。

 

前もあったのですが、使いにくくてあまり、使ってなかったです。

YAHOOから。

登録して、下のページの下のあたりから

自動登録ができます。

よろしければどうぞ!

http://groups.yahoo.co.jp/group/ferret-mode/

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉熱帯魚四つ葉熱帯魚四つ葉熱帯魚四つ葉熱帯魚四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ぺらさんがしていた

楽しいサイトさま

左のサッカーボールのクリックも楽しいよ!

a6c2f.jpg

11e79.gif

http://www.imagechef.com/ic/product.jsp

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

アロマセラピーはフェレットには有害と元祖HPには

書いています。ただ天然もの100%のものなら

問題はないと思います。

天然の無農薬のハーブから虫除けスプレーを

作ることもできます。

天然素材のスプレーです↓


 

緑ハート青ハート緑ハート緑ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート緑ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート

心が元気になる方法っていう詞を作りました。

元気がない方はどうぞっ!

こちらから

同じく歩夢でサイト内、検索してくださいね!!

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.07 14:10:06



© Rakuten Group, Inc.